ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこたち

昼頃からパラパラと雨が降りだしました

今日は肌寒いですね

こんな日

猫達の好きな場所はここ ↓






お腹ポカポカ



上から見ると



大小取り混ぜ



まわりを見ると



重量オーバー




お風呂の蓋よ

良く耐えています



それよりも

お風呂の掃除が出来ません  









花
花






お気に入りの一枚

なんか苦しい





関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ニャンコたちは暖かい場所をよく知っていますね。
最後に写真に笑ってしまいました。
くっついているのが一番暖かいでしょうね。

| mico | 2009/04/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
5匹分の重さは20キロを軽くオーバー
お風呂の蓋って丈夫なんですね~ (笑)
雛とウララの団子状態
無理無理小さなベットに入っています
窮屈でも一緒がいいんですね

| nonnon | 2009/04/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

うららさん、後頭部だけだとまるで子猫さんサイズですー!
最初パッと見たとき、雛ちゃんと一緒の子猫さんってダレ?
って思っちゃいました。(^^ゞ
時期的に新入生が入ってきても・・・だし(笑)

| uutaro | 2009/04/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
そう言えばうららさん 体の大きさに比べたら頭が小さいかもしれない ! 
正面から見ると二重顎だしほっぺは膨らんでるしで
大きく見えるんですけどね~ (笑)

今年も新入生受付はしてませんよ~
杏で手一杯なnonnonなのです 

| nonnon | 2009/04/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですー。やっぱり、変わらず楽しい写真がいっぱいだー。
僕は末娘が失踪してしまって、見つかるまで落ち着かず、半月以上書けずに放置していました。

やっと探して連れ戻して再開!悪夢のような、奇跡のような、不思議な時間を経験して、教えられることも多かったよ。ここの6ニャンはお家が(お風呂場もか~)好きで幸せだね。

| みゆき | 2009/04/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

こんにちは
ちびこちゃん無事保護できてほんとに良かったですね
さぞかしご心痛の数日間だったことでしょう お察しいたします
元ノラの猫ちゃんは外の世界への興味を忘れるまで時間がかかるようですね
うちでも大人になってから保護したチョビ、さち、うららは時々脱走して散々心配をかけました
相手はスキをねらっているのですからほんのちょっとした不注意でも脱走されてしまいます
そんな彼らも最近は家の中の方が居心地がよいと思うようになったようですよ
その代わり抱っこ散歩をせがむようになって犬の散歩から帰ってくると我先に抱きついてきます
それもまた可愛いいもので順番に抱っこで庭を一回り
草木の匂いや鳥達の声を聞いて満足しているようです
いずれちびこちゃんもお父さんお母さんの膝の上が一番になることでしょうね
とにかく無事帰宅できて幸いでした

| nonnon | 2009/04/26 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/346-61b8a818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

