ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のトナカイさんとちょびたん

もう3年以上前のことです

ちょびたんとトナカイさんの仲むつまじい様子を写した写真です




記念撮影




ある方から娘達へプレゼントしていただいたトナカイさん

娘達が成長して置き場に困っていた時でした

ソファに置きっぱなしにしてあったトナカイさんに

ちょびたんは恋をしてしまったのです

それからの様子は「ここ」「ここ」でお知らせしてきました

あれからずっと

ちょびたんの心は変わることはありませんでした

毎日、毎日、トナカイさんと一緒に過ごしていたちょびたん

モミモミ、モミモミ、されていたトナカイさん




今 こんな姿になってしまいました


傷だらけのトナカイさん



それでもちょびたんはトナカイさんが大好きです




いつもとは置き場所が違うのに気がついてやってきました


僕のトナカイさんここにいたの

僕のトナカイさん



早速モミモミはじめましたよ


大好きななトナカイさん



あっ、邪魔者がやってきました




ねえ、コレどかしてよ~ちょびにいさん

これ どかしてくれないちょびにいさん




杏にとっては唯のぬいぐるみのようですね (^^;



僕のトナカイさんいじめちゃダメだよ

邪魔しないでヨ、杏ちゃん



以前はお母さんの昼寝用だったソファですが

最近はワンニャンに占領されています

一番我が物顔でいるのが杏さん



ひと休み




いつもこうしてお昼寝しています


その横で

トナカイさんとの蜜月を楽しんでいるちょびたんなのでした






関連記事
スポンサーサイト

| 杏と猫達 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ちょびたんトナカイさん一筋ですね、
録画を楽しませて頂きました。
杏ちゃんソファーでお昼寝、気持ち良さそうですね。

| mico | 2009/05/02 06:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!!
ブログ復活されてたんですね~~(><
遅くなってごめんなさい。

久しぶりに皆の元気な様子を見せて頂いて嬉しいです~♪
つい過去ログまで読み漁ってしまいました(^^
杏ちゃんもすっかり一人前になって~

どうにか我が家も共存の道は開けてきましたが、なかなか一緒に交わるのは難しそうです。
定春がうるさがって逃げちゃいますわ。

えー今後のお願いなんですが、
若干、さっちゃんとちょびたん多めで宜しくお願いします!(笑)

| Kei | 2009/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
気がつくといつもトナカイさんにモミモミしているちょびたんです
その時ニャッ、ニャッ、って男の子とは思えないかわいい声で鳴くんですよ (^^
もうすぐ十歳になろうとしているんですけどね~
きっとず~っとこのままなんだろうな~って思っています

| nonnon | 2009/05/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

こんにちは
ご無沙汰しています
keiさんの所に立ち寄ってはノックをせずに帰っています ごめんなさいね (^^;

定春ちゃん多勢に無勢で逃げるが勝ちですね なかなか賢いではないですか~ (^^
Keiさんちの猫軍団パワーは我が家とは格段の差がありますもの
うちの猫ども、最近は寝てばかりいます
みーちゃんの十三歳筆頭にうらら、さち、ちょびがもうすぐ二桁に仲間入りです
あとはドン臭いすずのすけと雛姫ですから杏も扱いやすいんですよ (笑)

今後のご希望の件ですが
カメラマンの腕がいまいちで・・・・(^^;
黒猫を綺麗に写すのってほんとに難しいです~
今後精進した結果うまくいったらっと言うことで・・・・・  (^^ゞ

| nonnon | 2009/05/13 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/347-0d9ed8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

