ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトッ!



あまり夏らしさを感じることが無いまま秋に突入




彼岸花




彼岸花が咲きだしました



植えた頃は真っ白だったはずなのに

歳月と共に黄色味を増してくるのはなぜかしら

まるで私自身を見ているようだわ(?)







芙蓉菊



芙蓉菊もちらほら蕾が開いています






韮の花




お馴染の韮の花

あの匂いからは想像できないほど可憐で繊細です





かぼちゃ




こちらは去年食べたかぼちゃの種から産まれた子供さん

とても美味しかったので種をとっておいて春植えつけたら

ベニカナメの垣根を被い尽くすほど茂って大きな実をつけました

そろそろ収穫できるかな












話は変わりますが


夏の間はこんな格好で寝ていた雛ちゃんですが


雛ちゃんの肉球






涼しくなったとたん








うららと雛




うららさんに 「ベトッ!!」







P9105371.jpg








P9105381.jpg








P9105406.jpg








P9105417.jpg





二人さんともお幸せそうで ♪









過ごしやすい季節になりましたね










<おまけ>




チョビにいさんも元気にしてるわよ

久しぶりにさっちゃん登場です








<も一つおまけ>


三時のおやつは何かな~ ムニャムニャ

気持ちの良い風の入ってくる窓辺で熟睡しているももと杏なのでした







関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏とニャンコたち | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

過ごし安くなりましたね。
ヒガンバナ今年はまだ見ていません。
我が家の猫もくっついて寝ていますよ。

| mico | 2009/09/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
今年は秋が早そうですね
夕食の献立も温かいものが欲しくなってきました
ニャンコさんは気温に敏感ですね
過ごしやすいところを探し出す天才なのかもしれません

| nonnon | 2009/09/15 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/353-a78d060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

