ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、うららが!!

寒い!!

夏仕様の服装のままお弁当作りを始めたnonnon.

お彼岸前だというのにこの寒さは なに ?


早くしないと季節はずれになってしまいそうで慌てて更新しています



今年の夏は涼しかったとはいえやっぱり夏は夏

太めのうららさんにはこたえた日もあったようです

そんな日のうららさんの寝姿といえば





今朝の杏はめちゃくちゃハイテンション

こんなだったり






涼しくて気持ちいいのかな

こんなだったり。










すでに皆様御存知のこととは思いますが


私の後ろで暴れまくっています



これだけタップリと脂肪の付いたうららさんのウエストって頼もしい ♪

もう、お母さんのソレなんか比べ物にならない  (そう思いたい気持ちもわかるけど・・・by うらら)

こんなうららさんはお猫様の夏定番「へそ天」なんて絶対無理。

今までだってうららさんの「へそ天」見たことないもの

いいの、いいの、うららさんにはその「ゆる~い寝姿」が似合っているんだから



















今ちょびたんが上に乗られて悲鳴を上げています




エッ、ええ~~っ !!




ちょ、ちょっと うららさん !


いったいなにがあったの~!













この後うららの背骨に異常がなかったか確認したお母さんなのでした









ちょびたんに逃げられて、今度は雛をねらっています

わたしだってやるときゃやるのよ











<おまけ>


雛の素早さに対抗するには杏は大きすぎますよ


杏・・・16キロ
うらら・・・?キロ








関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ 見事なへそ天v-218
お風呂場はあったかいのかな?(*^-^)
それにしてもうららさん、四角い(笑)
和みます。

今朝は肌寒かったですね~
久しぶりにチョビがお布団にもぐってきましたよ(´m`)

| miwappe | 2009/09/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!

うららさん・・
お腹の毛が 瑠璃よりもっふもふですね♪
でも確か 5キロはナイんですよね??
瑠璃、確実に うららさん越えしちゃったかも^^;

でもね
上には上がいて 
アメブロの他のブロガーさん宅に 更に凄い女の子がいるの!
見せてあげたいわ~!!( *´艸`)

| なっちん | 2009/09/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

チョビちゃんお布団に入ってきましたか
温かくっていいんだけど肩がこって
嬉しいやら辛いやらの季節到来ですね (^^;

うららさんどんな格好で寝ていても四角いでしょう (笑)
ちなみにお腹はこんもりと盛り上がっています
太っていて苦しいからへそ天しないのかなって思っていたんですけど
どうやらそうでも無さそう 
無防備な体勢で雛に襲われるのを恐れていたのかもしれません(笑)

| nonnon | 2009/09/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

こんにちは
いつも立ち読みさせていてただいてます~ (^^ゞ
3ニャン仲良しで(桃太郎君ちょっと押され気味だけど)楽しそうですね~

最近のうららさんまたまた膨張しています
でも5キロちょっとぐらいしかないんですよ
小型なのでそれでも丸々としちゃうんですね~
絶対瑠璃ちゃんの方が重いと思う !!

| nonnon | 2009/09/17 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/355-cad9bc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

