ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い



我が家の必需品になっているワンニャン用シャンプー「ノルバサン」


img10412024712.jpg


ももちゃんはこれがなくては皮膚の痒みがとまりません

でもでも、とってもお高いのよね~このシャンプー

今までずーっと「犬の美容室」をやっている姉から安く分けてもらったり

ときにはプレゼントしてもらったり

だいじにももちゃんだけに使用してきました



でもこの頃 杏さんも足を痒そうにしていたりするものだから

やっぱり「ノルバサン」使ったほうがいいのかな~って思うようになりました



でもね~杏さん 一回に使うシャンプーの量って半端じゃないんですよね

今までの小さいボトルじゃあっという間に無くなってしまそうです

それで

インターネットを検索して一番お安いお店を探しました







大人買い !!




私モデルになれるかしら




うららさんと比較してどのくらいの大きさか想像してみてください

1ガロン (3.78リットル)入ってます

これだけあれば安心してジャバジャバ洗ってあげられるわ

今まではニャンコさん用と杏の長毛用シャンプー、リンスを使い分けていたけれど

これからはこれ一本で全員入浴できます

もちろんニャンコさんもOKですよ








やっぱり止めとくわ好きなだけ食べられなくなった大変もの

おかあさ~ん、もうねていい~~






関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物たちのモノって大人買いしても、不思議と無駄遣い感覚って無いですよね。
お互い、毛皮面積の広い家族がいると大変ですねぇ。(笑)
ウチは杏ちゃんサイズの子がいないから、ちょびっとマシかも。(^^ゞ
うららさん♪ 睡眠不足は美容の大敵ですわ~。
ぐっすり眠ってすくすく育って下さいネ。(#^.^#)

| uutaro | 2009/09/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

大人買い!!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

シャンプーはたくさんあった方が
いつでも気兼ねなくシャンプーできますよね。。
我が家も皮膚の弱い子には
コレ!!です。。

↓久しぶりにみんなのお姿拝見できました。。
みんな元気・・(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2009/09/26 06:38 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

自分の物はたとえ千円でも熟慮に熟慮を重ねてしまうのに
ワンニャンのものはパッパと買えてしまうんですよね
フードやトイレ用品も色々調べたりして良さそうだと思うとつい買ってしまいます
我が家におけるワンニャン係数は高くなる一方なんですよ
きっとuutaro家でも同じなんでしょうね (^^

杏の毛の量は半端じゃありません
使うシャンプーの量はももの倍以上
でも入浴後の杏はとってもフワフワでモフモフすると最高に気持ちいいですよ~
ふうちゃんのおなかモフモフと同じぐらい気持ちいいと思うな~ ♪

| nonnon | 2009/09/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

はなさんのお家でもこれ使っていますか
もものカイカイにいろんなシャンプー使ってみて
効果や香りなどこれが一番かなって思っています
でも小さいボトルではすぐ無くなってしまうので思い切って業務用を買ってしまいました~ (^^
これだけあれば当分安心していられます

そうそう、ニャンコトイレのチップですが最近変えたんですよ
MADE IN ENGLANDの「パインウッド」を使ってます
今までのすのこトイレで使い方は同じです
アンモニア臭がほとんど無くなって掃除も楽になりました
オシッコで濡れたチップは粉になってすのこの下に落ちるのでシートと一緒に捨てるだけです
ただ売っている所が少ないのでちょっと遠出しなくちゃならないんですけど通信販売よりずっとお安いお店を見つけちゃいました (ホクホク)
このチップ、最初袋から出した時の臭いがイヤという人もいるみたいですけど
時間が経つと消えていくので私は気になりません
以前お知らせしたチップより後始末しやすいと思います  (もし使ってらしたらごめんなさい (^^ゞ  )

| nonnon | 2009/09/30 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/357-f7ebf5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

