ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過



大きな台風が日本列島を直撃しました

被害に遭われた地方の方 お見舞い申し上げます

我が家では直径15センチほどの櫻の枝が一本折れただけで幸いたいした被害はありませんでした




今朝の空の色、

まるで青い絵の具を撒き散らしたかのような色をしていて

急いでパチリと収めました







台風一過の空




コスモスに小さなハチが、ミツバチかな ?



コスモスとハチ







花





暖かい窓辺で

久しぶりの日向ぼっこを楽しむ雛ちゃん



ひなたぼっこ




其処へ退屈しきった杏さんが・・・




雛ちゃん見っけ
<杏> あっ、雛ちゃん何してるの、遊ぼうよ~








しまった!、見つかってしまった
<雛> 日向ぼっこしてるんだからほっといてにゃ~







うるさく言い寄る杏に雛ちゃんは



杏の大きな声が響きます  気を付けてください

[高画質で再生]

雛と杏 [ネットショップ]






必死に誘いを断る雛ちゃんです


杏の大きな声で目が覚めたのでしょうか

やっとももちゃんが起きてきました (お歳のせいか暖かくなるまで寝ているももちゃんです)

さぁ、喜んだ杏さんは ?



それはまたこの次に。








関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏とニャンコたち | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい・・・雛ちゃんと杏ちゃん会話してる(笑)
しかも明らかに“うるさいわね”といっているのがわかります(´m`)
杏ちゃんは雛ちゃんが大好きなんですね~ふふふ

| miwappe | 2009/10/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

こんにちは
雛と杏しゃべっているように聞えるでしょう (^^
雛はいつもこんな調子で「ウニャウニャ」文句言うんですよ
寝てる時に「雛ちゃん」って声をかけると同じように鳴くんですけどこれも「起こさないで~」って文句いってるように聞えます
杏は誰でもいいから遊んで欲しくてあっちこっちに声かけるんですけどなかなかいい返事がもらえなくて・・(笑)

| nonnon | 2009/10/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

nonnonさん、こんにちは!
お久しぶりです。
下の記事に出ている『犬と猫と人間と』に
本日行って参りました。
こちらで拝見するまで知らなかったので、おかげさまで見に行けて良かったです。
帰路は鼻がグズグズで困りましたけど・・・
沢山の人に見て欲しい映画でした。
日本も少しずつ変わって行けばいいのですけどね。
うちのブログにもバナーを貼ってリンクしました。

雛ちゃん、可愛い!
杏ちゃん、ちょっと気の毒…^^

| 凛 | 2009/10/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

こんにちは
映画見に行かれたのですね
この映画を偶然知って少しでも多くの方に見て欲しいなっと思いリンクしました

常々思うのですが 
不幸な犬や猫をなくすためには行政はもちろんのこと人々の動物に対する考え方を変えていかなくてはどうにもならないと思っています
犬や猫は物では無いのだということ、人間と同じ命を持っていて生きているのだということ
犬猫を好きな人ばかりではないので難しいことなのでしょうけど
少しずつでも変わっていくといいですね
好きな方にとっては辛い場面もあったのではないですか
でも不幸な犬猫をなくそうと多くの方が活動していらっしゃることに希望を持ちたいです
私も見に行きたいのですが諸事情で行けそうもありません
リンクすることで少しでも応援になればと思っています

ジジちゃんとすももちゃん綺麗な猫ちゃんですね
我が家では
猫組末娘と犬組末娘が共にハイパーなまま成長してしまいました
お互い意思疎通もままならないようなのですが、それなりに楽しそうにしています (笑)

| nonnon | 2009/10/16 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/364-e2daa9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

