ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももと杏



雛ちゃんに断られてガッカリな杏ですが

ももが起きてきたのに気がつきました


涼しくなってからのももはすっかりお寝坊さん

日が高くなってニャンコさんがそろそろお昼寝の時間になる頃やっとノコノコお出ましです

カッチ、カッチ、カッチ、   

ももが歩く爪の音が聞えてくると喜び勇んでお出迎えに行く杏さん

お母さんの側に来たいももちゃんの行く手をさえぎるように絡まりながら歩いてきます

この時の嬉しそうな杏さんは笑顔満面

やっぱり犬は犬同士、

杏はももちゃんが好きなんだな~ってほほえましくなる一場面です

まだ寝ぼけ顔のももを相手に

早速「あそぼうよ~」が始まりました

自分から寝転んで必死にももをさそいます






[高画質で再生]

杏とももちゃん [アフィリエイト]






ももちゃんまだ朝ご飯食べていません

それにオシッコだってまだかもしれない (もも専用のトイレがあります)

それでも相手になってあげているももちゃんは優しいんだかお人よしなんだか (^^;

ももの都合なんて考えもしない杏さん、どんどんテンションが上がっていきます







杏の大きな声が響きます 音量に注意してください
[高画質で再生]

杏とももちゃん [ショッピングカート]








もうこうなってしまったらももにはどうしようもありません

「おかあさん、なんとかしてよ~」って言いたそうな顔で振り向くももちゃん 



ごめんね~ももちゃん、お母さんね~今ムービー撮ってて手が離せないのよ~ (^^ゞ








大暴れしたあと電池切れしている杏さん


PA115818.jpg








開放されてほっとしているもも


PA115821.jpg






早々と服を着ている寒がりももちゃんです







関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

動画楽しませていただきました、
杏ちゃんももちゃんが大好きなんですね。

| mico | 2009/10/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃんの大ハッスルぶり 楽しいのが伝わってきます
ももちゃんも大変なとこもあるだろうけど そんな杏ちゃんが可愛いのでしょうね~
『やっぱり犬は犬同士、』にも、うなずけます。
うちは、その点ではちょっと残念な組み合わせだったのかな
一緒に遊べないのに どうしても遊びたいみたいです。
そんな時は私のことなど 見向きもしませんから。

| aru.willまま | 2009/10/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
お返事遅くなって申しわけありません

毎日がこの騒ぎですっかり慣れてしまいましたが
床は傷だらけ、ソファは毛だらけ、好きじゃなかったらやってられません (^^;;
元気いっぱいな杏を見ながらホクホクしている私です

| nonnon | 2009/10/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

こんにちは
お返事遅くなって申しわけありません

ももが起きてきた時の杏のハッスル振りは凄いです 
ウィル君と同じでその時私は無視されてしまいます(笑)
ももにとってそれが嬉しいのか迷惑なのか態度に出さないから解らないのですけど
たとえ迷惑だったとしても杏は関係なく大騒ぎすると思いますよ
ももも来年2月(?)で15歳になります 
そろそろ杏のお守も荷が重くなってきているかも・・・・
あとは杏が落ち着いてくれるのを待つばかりです

| nonnon | 2009/10/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

nonnonさんご無沙汰でした。僕もちょっと心身疲労で凹んでまして、半年間ブログ休止でした。
最近ようやく復活できて、ぼちぼち始めています。バンドのイベントや猫レスキューは怠りなくやっていましたが、元来の鬱体質で、お薬呑み呑みだったので疲れてしまい、休んだんです。
でも、皆さんの励ましメールで奮起し、再び日記を書いています。書く事で、体調も心も元気になりました。

杏とももは元気そうですね。ももは少し痩せた?寒がりは治らないのだな。
スライドもムービーも写真も、すごく暖かくて優しくて癒されます。
お互いに頑張りましょう。僕はブログ更新しない間もずっと訪問してくれている皆さんへの感謝を知りました。
もちろん僕も更新無しの「わんにゃんにゃん」へ来ていましたよ。

| みゆき | 2009/12/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

こんにちは
お元気になられてなによりです
私もなかなか気分が浮き上がって来ないまま月日が経ってしまいました
その間にいろいろなことがありブログに記事を書くのが辛くて益々遠ざかっています
久しぶりに開いて見たらみゆきさんからのコメントがあったので嬉しく思っています。ありがとうございます
最近はカメラにも触れていないのですがもう少し気持ちが落ち着いたら再開しようと思っています。
みゆきさんも無理をなさいませんようにお大事になさってください

| nonnon | 2009/12/10 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/366-96c943a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

