ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶


すっかり出遅れ気味ですが

あけましておめでとうございます


昨年末はうららさんの事で皆様に御心配をおかけいたしました

慰めや励ましのお言葉 とっても嬉しかったです

おかげさまで元気になりました

っと言うより

あり余る元気で家の中を走り回っている杏や

何才になっても末っ子の甘えん坊を卒業できない雛ちゃん

その他大勢のお世話係りとして毎日忙しくしています





気がついたら松の内も昨日まで

新年のご挨拶もしていなかったことに気がつきました


ところが・・・・・

パソコンさんがお正月休みに入ったままで

思うように働いてくれません

昼頃から何度もトライしているのですがなかなかアップできないでいます

今も途中でフリーズしてしまうのではないかと恐る恐る書き込んでいます

どうか最後までちゃんと働いて頂戴ね、私のパソさん!








PC275929.jpg

今年は私達が一番最初に挨拶するんだって








PC275927.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします








ニャンズ代表雛ちゃんです



PB305863.jpg

今年はレディらしくしとやかにするわよ~  (コレコレ、どこに座ってるの!!)




どうやら今年も雛ちゃんには手をやきそうです

今も私の後ろで杏と追いかけっこをしています



途切れとぎれの更新になると思いますが

今年もよろしくお願いします











その後のうららさんは小さな骨壷の中に入って

ハナちゃんと一緒に並んでいます

写真を見るたびに「あァ、うららさんはもういないんだ」って思いますが

いつまでも悲しんでいてはうららさんも困るだろうと思うので

他の子達と仲良く元気にしています




PC145879.jpg



関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏とニャンコたち | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご挨拶!!

新年のご挨拶が遅くなっちゃった。。(^^ゞ

今年も宜しくお願い致します。。


ももちゃんと杏ちゃんのご挨拶
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
可愛い~~~~~!

きっとうららさんも一緒に見守っていますよね。。
(*´∀`*) にっこりん☆
忙しきことは良いことですよね。。

今年も遊びに来ます!!

(*´∀`*) にっこりん☆

(うららさんの遺影。。やっぱりステラに似てるねん♡ )

| はな | 2010/01/09 05:53 | URL | ≫ EDIT

nonnonさん、今年もヨロシクお付き合い下さいネ。m(_ _)m
杏ちゃん、そろそろももちゃんを見習って落ち着いたレディになって下さいねー。
雛ちゃ~ん、ウチのミケちゃんはすっかりツンデレお嬢様に変身しちゃったよ~。
末っ子卒業しちゃったからなのかしら??
雛ちゃんも末っ子卒業できますように~v-221

まだまだ、うららさんの思い出が濃すぎて胸がギュっとなる時が多いと思いますが、
きっといつの間にか思い出しても丸い珠のような思い出になってくれると思います。

| uutaro | 2010/01/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

遅まきながら新年のご挨拶を申し上げます。
うららさんが居なくなってお寂しいですね、
天国から賑やかな様子を眺めていることでしょう。
本年も宜しくお願い致します。

| mico | 2010/01/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年も仲良くしてくださいね♪

雛ちゃん ちょっと太りました!?
冬毛のせいかな・・・?
でも 可愛いお顔はそのままね♪
やっぱり末っ子ちゃんは そのまま
「永遠のおこちゃま」なのよね( ´艸`)


うららさんの遺影と骨壷を見て
ちょっと胸にグッと来るものがありました。
やっぱり 写真をみると 実感しちゃいますよね。
でも うららさんは
うららさんのコトが好きだった人の 心の中に生き続ける。
そう思ってます。

まだまだ 心が辛いとは思いますけど
nonnonさん 無理なさらないで下さいね。

| なっちん | 2010/01/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

こんにちは
杏は一日中ももにくっついて歩くんですよ
ほんとにももが好きなようです

新年とともに気持ちを新たにして
今年こそまじめに更新しようと思っているんですけど
果たしてどうなることか・・・・・ (^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします

| nonnon | 2010/01/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
ミケちゃんはツンデレお嬢様だとか。
実は雛にもその一面があって私にはツンデレなんですけど
お父さん大好きっ子でいつも膝に乗ってはあつ~い眼差しでじ~~と顔を見つめてるんですよ
其の目つきは猫とは思えないものがあって「雛は絶対お父さんに恋してる」って思ってます。(相手が猫なら安心してられるってもんだわ(笑))
でも、恋する乙女になっても爆走だけは止められないと言っております (笑)

うららさんの事があって一ヶ月以上になりますが
時間と忙しさが癒してくれています
唯 いまさらながらうららさんの偉大さを実感しています

今年もどうぞよろしくお願いします

| nonnon | 2010/01/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
昨年は読み逃げばかりで申しわけ無く思っています

うららさんの事は時間が癒してくれています
でもいなくなってみてはじめてうららさんの偉大さを実感しています
もしかしたらうららさんだけでなく他の子も皆同じように感じるのかもしれませんね
まだ7匹もいるのになんとなく寂しいです

| nonnon | 2010/01/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします

雛ちゃん丸くなったでしょう (^^
もう3.5キロもあるんですよ
全体が小ぶりなのでその分ま~るくなってしまいます
きっと茜ちゃんより太ってると思いますよ(瑠璃ちゃんには敵わないけど)
体つきは中年のおばさんなのに顔が可愛いのでいつまでも赤ちゃん扱いしてしまうんですよね~いまだに「ひなちゃ~ん」って猫なで声で呼ばれています

うららさんはいつまでも心の中に住まわせてもらえて幸せ者です
ありがとうございます

| nonnon | 2010/01/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
PCの調子にはワタシもたびたび手を焼いています
実は今も日本語変換が出来ずにあくせん苦闘しつつ

ウィルの体重は一喜一憂、
追いかけっこしてくれる雛ちゃんのような存在 羨ましいす、笑。
ほって置くと一日中ゴロゴロしてるだけなので、コレが一番の原因ですね。

| aru.willまま | 2010/01/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

PCの調子が悪いと時間ばかりかかってイヤになりますね~
せっかくいろいろ書き込んだのに何度もフリーズしてしまうし
先日はインターネットに繋がらなくなってしまうし
散々でした

杏も一日中ゴロゴロしてますよ~
寒いとニャンズも寝てばかりいるので追いかける相手がいません
たまに雛が走ると待ってましたとばかり追いかけています(笑)
ほんとはもっと遊びたいんでしょうけどそうそう相手もしていられないし
結果、体重増加につながっています (^^;;
お腹がすくのは可愛そうなので食事の量もそうは減らせないし
気長に構えるしかないですね
一緒に頑張りましょう !(頑張るのはウィル君と杏でしたね (笑))

| nonnon | 2010/01/13 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/369-0c1c9515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

