ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次郎の旅立ち




次郎は明日里親様にお届けする事になりました。

ゴン太という13歳になるニャンコの弟分で名前は小次郎になります。

お父さん、お母さん、大きなお兄さんが今か今かと待っていてくれるそうです。





4-26 588



4-26 602





次郎ちゃん、幸せにね ♪









関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次郎君、ぐわし!と哺乳瓶を掴んだお手手に生命力を感じます~。
きっと立派な巨猫さんになること間違いなし!!

nonnonさん、猫親戚さんが増えて良かったですネ。

まだまだ暑さが続きそうですが、
nonnonさん、お疲れが出ませんように~。

| uutaro | 2010/08/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

里親さん決定おめでとう。
そうでなくてもいっぱい居るのに、大変な募集ボランティアを始めてしまいましたねえ。
個人のブログでコレをやるのは本当に気苦労でしょう。

僕は完全に別ブログですし、それも「ねこの会」会員の協力無しではとてもやる気になれませんが・・・。
動物好きな人の運命か、探さないでも集まってくるし、ママを避妊したり離乳させたり、トイレを躾けたり。
猫ボラ会の一員として尊敬いたします。
どうか次郎君、幸せにね。

| みゆき | 2010/08/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 13:52 | | ≫ EDIT

uutaroさんへ

兄弟のなかで一番甘えん坊の次郎君だったので
大人ばかりのご家族の末っ子としてかわいがられているようです
寝る時に指をチュパチュパするのもたまらなく可愛いらしくてきっと幸せになれるでしょう。
昨日電話がかかってきたのでなんだろうと思ったら
「突然バタバタ走り出して、散々暴れたらパタンと倒れて寝てしまったけど心配ないだろうか ?」  (笑)
今まで4匹で暴れていたのが一匹になってしまってストレスが溜まったのかもしれないですね
おもちゃで遊んであげてくださいってお願いしておきました。

ご心配ありがとうございます。
昨日、今日とすこし涼しくて助かります。

| nonnon | 2010/08/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

行きがかり上大変な事になってしまいました。
今、家の中は人間より動物達のほうが幅を利かせています。
子猫達は日々の成長の楽しみとかわいらしさに癒されているのですがお母さん猫に困っています。
せっかく猫エイズ、白血病、共に陰性だったのですからなんとか里親募集にまで漕ぎつきたいのですがなかなか手ごわくて。
シャムネコに良く似た可愛い子なので人馴れさえすればなんとかなると思うのですがね~
かれこれ4週間ケージの中だけの生活にも限界が来ているのではないかと心配しています。
それでもトイレ掃除や餌やりの際手を入れても怒らなくなりましたし、周りをうちの犬猫がウロウロしてもあまり気にしている様子は見えなくなりました。
根気作戦でいこうか、それともリリースしたほうがお母さんにとって幸せなのか悩みどころです。
今回の事は杏の関係者の方や地元のボランティア団体さんのご協力がなかったらとてもひとりではできませんでした。
それと、家族、とくに主人の協力がとても助けになっています。

| nonnon | 2010/08/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

太郎くんについて

nonnon様

先日18日非公開にてコメントさせて頂きましたが
里親さんが決まってしまっていたら
他の子を探そうと思うのでご返事だけご連絡くださいませんでしょうか?
お返事待ってます

くま

| kuma | 2010/08/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

くま様

お返事が遅くなりまして申しわけありません
先ほどメールいたしました
無事に届いておりますでしょうか
なにとぞご了解いただきたくお願い申し上げます

| nonnon | 2010/08/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい

nonnon様

受信が上手く行かないのかメールが届いておりません
非公開の方に本アドレス・電話番号を載せているのでもう一度送って頂けますか?
お手数おかけしてしまいごめんなさいメール待ってます

くま

| kuma | 2010/08/20 15:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 15:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/393-953dcac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

