ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫達のその後


IMGP2816.jpg




子猫達は順調に成長しています



それぞれに個性を発揮して賑やかすぎるくらい賑やかな日々

でも、事件だらけ毎日です


つい先日ガスの炎に跳び付いた太郎君

チャームポイントの大切な眉毛を焦がしてしまいました

大事にいたらなくて幸いでしたが

それ以来ガス使用中はリビングに隔離する事にしています





私の言うことをおきき !


IMGP2832.jpg 


ヤンチャだけどオットリ型の太郎とツンデレねね






おやっ、ここはどこ ?

IMGP2873.jpg 


マイペースで手のかからないまりちゃんのいるところは


IMGP2876.jpg 

お父さんの太っ腹の上でした

そりゃ暖かくて気持ちいいわけだわ~ (どっちが ?)











長い間テーブルの下に身を潜めていたユリ母さんでしたが

ある時、こんな姿を発見


IMGP2747.jpg



ここはキャットウォークにつながる本箱の上

子猫達と一緒に幸せそう ♪



夜になるとフワフワのクッションの上で子猫達を抱いて寝ているユリ母さんです

2ヶ月近く離れ離れの生活だったけど

自分の子供達だってわかっているのかな ?



雛ちゃんも一緒に遊びたくってまわりでソワソワしているのですけど

三匹の勢いに押されて入っていけずに諦め顔です



今、三匹と一番仲良しなのは杏さん

何しろ一緒に育児をしてくれた杏さんですからね

とくに太郎とネネは杏のフワフワした毛がお気に入りのようです










[広告 ] VPS







可愛い太郎まり里親募集中です





次回はネネのフミフミをご紹介します






関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してごめんなさい~~

むはーーー。たまらんです~~(><
ちびっこが可愛いのはあったり前だのクラ・・・>失礼
何がって、杏ちゃんとユリ母さん(号泣)

定春は全くもって相手にしてくれませんし>吠えなくなっただけで上出来ですわ・・(^^;
ユリ母さんのお顔~~(TT
えぐえぐしてしまいました・・・。

がんばりましょーねーーーっっ!!(><

| Kei | 2010/10/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

一枚目の画像、太郎ちゃんとマリちゃんが一体化してて
どこが切れ目??って(笑)
さすが兄妹ですね。( ̄∇ ̄)
みんな上手に馴染んでくれているようで良かった♪
杏ちゃん、優しいですね~。

| uutaro | 2010/10/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

こんにちは
先日はお疲れ様でした~
行きたかったわ~

ユリ母さん まださわらせてくれないけど最初の頃に比べたら格段の進歩です
子猫達がリビングから出て他の部屋で遊んでいると心配そうに鳴きながら様子を見に来るんですよ
ご飯の時も自分から出てくるようになったし
子猫の力は絶大ですね。
杏はもともと犬とか猫とかの境目がまったく無くて、(^^
まだ2キロにもならない子猫の上にまたがって遊んでます ( ̄。 ̄;)

子猫達も3ヶ月を超えて中猫さんになりました
唯小さくて可愛いだけではなくて
いたずらをして叱られた時の反応や時々の感情表現にそれぞれ個性があって
面白くて楽しい毎日です~ (^^

松姫様のお輿入れ先が早く決まりますように
陰ながら応援しています



| nonnon | 2010/10/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 11:43 | | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
里親さん募集の応援ありがとうございます。
その気は充分あるのですけどなかなか決心がつかない乳母です。 (^^;;

もともと兄妹ということもあるのかもしれませんが
とっても仲が良くていつも猫団子になっているんですよ。
良く食べ、良く遊び、気がつくと寝ています。 
ユリ母さんはテーブルの下に押し込んだ椅子のクッションの上で仔猫達を抱きかかえるようにしてグルーミングしてやってます。
普通ならそろそろ親離れの時期でうるさがる頃だと思うのですがまったくそんな様子は見られません
仔猫達が長い時間離れていると心配そうに鳴きながら様子を見に出てくるんですよ
離ればなれだった2ヶ月間を埋めるかのような姿に胸が熱くなる時があります

杏は仔猫の下の世話係りを買ってでたくらいで
下の世話の必要がなくなったので今度は遊び相手として活躍してます
ほんとは自分が遊びたいようなんですけどね 
2㌔弱対18㌔強の対決はハラハラものです (笑)

| nonnon | 2010/10/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

太郎くんとまりちゃんの境目を探したのは
ワタシだけじゃあなかった、笑。 

おとうさんのお腹、ポカポカですね
この暖かさは 病み付きになりますよね
寒くなってきたので、狭くて寝返れなくても 
この暖かさには 全て許す、なこの頃です。
にゃんこさんなら 重くも狭くも無いですね
でも、来て欲しい時に 来てくれないかな?

| aru.wiiiまま | 2010/10/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

aru.wiiiままさんへ

太郎とまりの一体化。
言われてみるとたしかにそうですね~
縞々模様が無かったらどっちがどっちだか解らないかもしれない (笑)

アル君、ウィル君はママさんと一緒のお布団で寝ているのかな ?
大きいし重いしでそれはそれは大変でしょうね~
布団の上に乗られたらもっと大変かもしれない。
これらの季節我が家でも猫湯たんぽが活躍してくれます
でも、何匹も入ってくるので窮屈でガリバー状態なんですよ
目覚めた時体が固まってしまったような感じで首がポキポキいったりしてます (^^;;
あとね、熱くなると出て行って寒くなると入ってくるを一晩中繰り返しているので何度も目が覚めてしまうんですよね~
可愛いから許しちゃうんですけどね

| nonnon | 2010/10/15 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/399-9a32fa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

