ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎君の犬かき

あぁーーーーーーー!!

っという叫び声のつぎに

おかーさーんちょっとー、早く来てーー!!

昨夜

お風呂場から聞えてきたお父さんの声

いったいなにごとかと思って駆けつけてみると

お父さんに抱かれたビショビショの太郎君の姿が・・・



「ドアを開けた途端飛び込んできてそのまま湯船にダイビングしちゃったんだ~」




そーだよね~

いつもは湯船に蓋がしてあって

その中にお湯が入っているなんて知らなかったものね~




数日前、揺れるガスの炎にとびついて右の眉毛を焦がしてしまったばかりで

やっともとの長さになってきたところです



 IMGP3373.jpg


 



お腹を抱えて笑いたい気持ちを抑えて

急いでタオルを巻き付けてお父さんの手から受け取りました

「こいつ、犬かきで泳いでたよ」っと笑いながら言うお父さん

太郎君は濡れネズミでシュ~ンとおとなしくなっていました (笑)



風邪ひくといけないからって

娘に太郎君をあずけてドライヤーのスイッチを入れた途端

その音に驚いた太郎君は娘の手から逃げ出し

娘の手には引掻き傷が残ってしまいました


ねねちゃんにも手伝ってもらって

ペロペロ舐めて綺麗になった太郎君

すっかり元気を取り戻し

モシャモッシャ遊びで大暴れした後

ぐっすりお休みになりましたとさ。


IMGP3324.jpg

ぼく、ほんとにびっくりしたよ~





IMGP3108.jpg
おい、お前、泳げるのか ?






IMGP3193.jpg
私も一度やったことあるわ




IMGP3228.jpg
お兄ちゃんって案外オッチョコチョイなのね





そんな太郎君

里親様決定しました~~♪


10月24日(日)お届けです


詳しくは、後ほどお知らせいたしますね。





さてさて、

ムービーを二つ並べてしまいます

お時間のある方はご覧になっていってください


最初はお約束のねねのフミフミです





[広告 ] VPS







次は湯船に飛び込んだ太郎君とねねが大好きなモシャモシャ遊びです

(杏の大きな声が響きます、音量にご注意ください)





[広告 ] VPS








IMGP3166.jpg
モシャモシャ遊びはボクもだいすきなんだ~








だ。そうです。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎ちゃん、おめでと~♪
しっかり里親さまのハートを鷲掴みしてくるんだよー!

仔猫って予想もつかない行動をしてくれるのが楽しいんですが、
ちょびっと危険すぎるときもありますよね。(^^;
ウチの皆さんもお風呂ダイブは必ずなさってましたわ。
しかも、その後パニックになり、ずぶ濡れのまま家中・・・。
そのまま犬かきしてくれる方がよっぽど(笑)

あとちょっとで巣立ちですが、いっぱいいっぱい思い出作り
して下さいね。

| uutaro | 2010/10/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaro家の皆さんもダイブ経験されてますか~
ほんとに子猫って警戒心無しに跳びまわるので何をしでかすか想像できませんよね~。
でもね~つい先日すずのすけもガスの火で片側の髭をチリヂリにしたんですよ~(^^;;
すずのすけ、7歳です。アホぼんの見本のような可愛いやつです (笑)

太郎君のいなくなった我家はちょっと寂しくなりました
まだまだたくさんいるのに寂しく感じちゃうんですよね~
子猫の魅力ってすごいですね~

今期uutaro家にはまだ投下されないですか ?
それでは来期まとめて投下予定かな ?

| nonnon | 2010/10/26 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/403-a63f97f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

