ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎君お届けしました

10月24日、日曜日

太郎君をお届けしてきました


家から車で20分ほどの所にお住まいで

我家とほとんど同じ家族構成の動物大好き一家のご家庭です

お母様とご連絡をいただいていたお嬢さんのお二人で迎えてくださいました


太郎君は車の中ではずっと私の膝の上でとくに暴れるわけでもなくおとなしくしていました

隣に大きな車が走ると怖いらしく

私の顔を見上げて鳴く姿がなんともかわいらしくて

突然涙が出始めたら今度は止まらなくなってしまい

今から泣いていてどうするの、って自分を励ましながらの20分でした



里親様のお宅に着いて

お嬢さんに太郎君を手渡し、「かわいい」っと頬すりされた途端

ぺろリっと頬をひと舐めした太郎君

何度も可愛い、可愛い、とおっしゃっていただけて安心しました。

ユリ母さんやねね、まり、杏と引き離すのが可哀そうっとおっしゃって

ふかふかベットやおもちゃを用意してくださっていました



「6ヶ月の先住猫ちゃんのお友達に」っと太郎君を選んでいただいたのですが

顔合わせしたものの2匹とも背中の毛を逆立ててにらみ合い (笑)

でも 翌日には先住猫ちゃんは遊びたそうにしているとの事

お互いまだ子猫の域を出ていないので

すぐに一緒に遊ぶのではないかと期待しています


お届け翌日にはお父さんの足の上でくつろぐようになったとか

メールでいろいろお知らせしていただいて嬉しいやら安心するやら

太郎君は幸せ街道を突っ走っています

そうそう、

「太郎君」 改め 「ルナ君」になりました。 


P2010_1025_183056.jpg
ボク「ルナ」って名前になったんだよ~ よろしくね~ ♪







関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎くん、おめでと~♪
ルナ君か~、ハイカラなお名前もろうたんやね(#^.^#)
ええ子で頑張んねんで!
いっぱい食べていっぱい遊んで、ふう姉ちゃんよりも
大きい育つんやで~!

| uutaro | 2010/10/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

ルナ君、なんだかおされで照れちゃうね~~(笑)
おめでとう!ルナ君!よっ!日本一!

お聞きしていた通りの温かい里親さん宅のご様子、
うるうるしながら読みましたよー(^^
ユリ母さんの思いも全部受け止めて下さる方、本当にねー
これはnonnonさんか、太郎君の引きの強さだと思います!
きっときっと、幸せになりますね(号泣)

nonnonさん、お疲れさまです!(^^




| Kei | 2010/10/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

う~~ん。
ふうちゃんより大きくなれるかどうかわからないけど
ふうちゃんと同じくらい幸せになれますよ~!!
先住猫ちゃんと仲良く遊ぶようになったと昨日メールいただきました~(^^
一緒に遊んでいる写真も添付してあリましたよ~
とにかく安心しました。

里親さん募集ってものすごくエネルギーが必要ですね~
でもその甲斐あってとっても素的な方々とお知り合いになれて
良かったです。
力強い応援ほんとにありがとうございました。

uutaroさんとこは今年は猫の神様素通りしちゃったのかしらね~ ?

| nonnon | 2010/10/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

もう 絶対大丈夫です!!
これはルナ君の可愛らしさが引き寄せた縁だと思っているんですよ。
ほんとに可愛い子なんです ルナ君は。
里親様はルナ君を大家族からひとりにしてしまう事を心配してくださって
でもご家族の皆さんのたくさんの愛情に包まれていますからちっとも寂しくなんかないと思います。
日々ご家族の皆さんや先住猫ちゃんとの事をご連絡くださってほんとに嬉しい限りなんですよ
もうすっかり定着している様子で一ヶ月のお試し期間なんて必要ないようです。

松姫様のその後はいかがですか
どうか素晴らしい里親様の元にお輿入れできますようにと祈ってます
Keiさん もうちょっとですね、 お疲れ様。

| nonnon | 2010/10/29 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/404-abe76313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

