ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ君の幸せ報告

10月24日、里親様にお届けした太郎君ことルナ君の幸せぶりをご報告します

ルナ君をとても大切に思って何度も経過報告してくださる里親様

日に日になじんでいく様子をお知らせくださいました



ルナ君はさすが大家族で鍛えられただけあって

すぐにご家族の方達となかよくなれたようです

先住ネコさんとも四日目にはこの通り





先住ネコさんがやさしく受け入れてくれたので

ルナ君はちっとも寂しくなんかなかったことでしょう

今では一緒に駆け回ったり、おろしたてのおもちゃを一瞬で壊したり

毎日大忙しだそうです (笑)

散々遊んだら



2010111314450000.jpg




なんて幸せそうな寝顔でしょう  (^^





ご家族の方達はもとより

訪問されたお客様までルナ君にメロメロとのこと

毎日がルナルナブームになっているそうです



もうこれ以上はないと思えるほど

ルナ君は幸せです





関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁ~~♪

ルナ君、もうすっかり先住さんとナイスコンビですね~!!
良かったです(^^
やっぱり茶トラって気のいい子が多いのかしら・・・。
嬉しい限りです。ルナ君もすくすくとゴージャスな王子におなりで。
松姫もルナルナブームに負けず、松姫サンバカーニバル目指してもらいますよ~~(><
ひゃぁ~~、しっかし目の肥やしになりますなぁ~でへでへ。
>元父さんの嫉妬に狂った顔が(知らないけど)想像出来そう・・・(笑)

| Kei | 2010/11/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

茶トラの男の子って、とっても優しくておおらかな子が
多いようですね。
優しい茶トラ君と誰とでも仲良しになれるキジ×白くん。
後からどれだけ弟妹が増えようと(笑)大丈夫なコンビに
なってくれそう~♪

| uutaro | 2010/11/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

うちに茶トラがいないので良くわからないのですけど
uutaroさんのおっしゃるように茶トラとキジ白はナイスコンビかもしれないですね~ ♪
どちらも穏やかだし人懐こいし。
先住さんがまだ幼かったのも幸いしました~ (^^ 
皆さんが可愛い可愛いと言ってくださるので嬉しい限りです

松姫様の御輿入れ先も先住さんは7ヶ月でしたよね
きっとサンバカーニバル開催間違い無しだと思いますよ~

元父はまだ後遺症から抜け切れていないようです (^^;

| nonnon | 2010/11/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ルナ君は人馴れは抜群で初対面の人にも物怖じしない子でした
先住の茶トラさんも同じようなタイプだったのですぐに仲良しになれたのしょうね 
ほんとにナイスコンビでした
二人で追いかけっこしたリお団子になって寝ている姿を見るのはとっても幸せですとメールいただきました
里親さん募集ってとっても大変だけどこんな良い縁を得てほんとに良かったって思っています

| nonnon | 2010/11/22 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/406-119b23b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

