ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねまりとゆりまま




ねねちゃ~~ん ♪






はーーい !

IMGP3720.jpg









まりちゃ~~ん ♪





はーーい !

IMGP3538.jpg









ふたりあわせて「ねねまりコンビ」で~~す♪

IMGP3668.jpg






太郎君(ルナ君)をお届けして一ヶ月が経ちました

さてその間マリちゃんはどうしていたかって ?


それはね。









もりもり食べて


IMGP3732.jpg








コロコロ遊んで


IMGP3462.jpg








グッスリおねんねして


IMGP3709.jpg








お水の飲み方だって一人前になりました 


IMGP3810.jpg










マリちゃんに聞いてみたんですよ

「マリちゃんはどうしたい ?」って




そしたらネ


「ずーっとここにいたい」って。






そんならもう決まりですよね。




マリちゃんはずーーーっとここにいることにしました


だから。


これからもちょくちょく登場することになります 











それからね。



仲良くお庭を見ているのはだ~れだ ?






IMGP3817.jpg






小鳥さんがいっぱいいるの 


IMGP3828-1.jpg





そう、

お隣にいるのはゆりママです

こんなにカメラを近づけても逃げるそぶりを見せなくなりました

嬉しいですね~

安心していていいんだなってわかってくれたんですね


それでもまだ

さわる事は許可してくれません 


これからも

ゆっくり、ゆっくり。 ネ。







( おまけ )





いつまでも幼顔のこの方


IMGP3193.jpg








幼なかったのは顔だけではなかったようですよ (笑)


IMGP3216.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃんは、まだまだオコチャマご飯がいいのね~。(笑)
これからは、お手本にならなくちゃいけないんだよー。

ゆりママの家猫修行も順調で良かった良かった。
大家族の大らかさがゆりママを安心させてくれるんですネ。

| uutaro | 2010/11/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん? 誰?だれだれ?だ~れ~?
記憶が飛んでるのか? アタマが壊れたのか?
見直し、またまた、見て…。
うわ~っ!
えっ? そうなの? そうだよ。
すっかり大きくなった姿に、脳みそでんぐり返りました、笑。
“ぐっすりおねんね”の寄せたお顔で見ると、ねねちゃんのお鼻は、まりちゃんと同じカラーでしたね

| aru.wiiiまま | 2010/11/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

5歳になる雛ですけど
見た目はねねまりとたいして変わらないんですよ
どんなに気が強くてもねねまりコンビには敵わないようで
追いかけられて一目散に逃げてく姿は笑えます 
同じ三毛なのにミケちゃんのように孤高の猫にはなれないのは短毛のせいなのかな~ (笑)

ユリままはわんニャンとはとても良好で
あとは人間不信が取れるまで(こっちの方が厄介ですけど)根気比べですね
でも少しずつ近くに寄れるようになってきてますよ~♪

| nonnon | 2010/11/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

aru.wiiiままさんへ

そう、あのねねですよ~
たった130グラムしかなくって臍の緒の付いていた子猫です
良くまあ育ったもんですよね~
今じゃまりと一緒にいたずら街道まっしぐらですよ !!
起きてるときはひっきりなしに「コラ、コラ」連発で静かなのは寝てるときだけ。
でも賑やかで楽しいですよ (^^
杏も一緒になって騒ぐのでパタパタうるさいです!!
全身はうす茶色なのに手足と顔が一部黒いんですよね~
その辺はユリ母さん似なんですけど毛並みは全然似てないんです
全身長毛でフワッフワなんです ♪

| nonnon | 2010/11/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

はぅ~~♪

遅ればせで申し訳ございません~~

早々にユリ母さんのお姿拝見して、うるうるでした。
ねねちゃん、一等賞で幸せげっと~!
まりちゃん、居座って(笑)幸せげっと~~!
ユリ母さん。
苦労の末に、はぁ~~~(TT
こんな幸せが待っていようとは、誰が誰があの日想像したってんですかいっ?!(号泣)

nonnonさん、蓋開けてみたら3猫増量って・・・(爆)
もう崇拝しますわ♪
これからも、迷える子ブタに進む道を指し示して下さいませね!(^^

| Kei | 2010/12/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

なんだかなるようにしてなったようで。。。。。(^^;;
こうなる事は初めから予期していたような気もしないでもないんですがね
まー、ねねまりは仕方ないですよね ♪
ユリ母さんはまだ我家の一員と決定付けてはいないんですけど
いずれそうなるんでしょう。。。。。(涙)
我家の人間に馴れたからといって必ずしも里親募集出せるとも限らないですものネ~
それにこんなに拒否反応を示す子がもう一度知らない人といちからやり直すって事考えるだけで可哀想で・・
まー、なるようになるでしょう !
あーー、ちょっとアルコールが入ってるので言ってる事支離滅裂かも
でも、皆の幸せそうな様子見ればそれで良し!と。

ところで、迷える子豚って誰 ? (笑)
それと、松姫様はサンバカーニバル開催決定ですか ?

| nonnon | 2010/12/06 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/407-cf9127e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

