ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨と杏とねね

雨ですね~

梅雨のさなかですから当たり前といえばそうですが・・・



IMGP4525.jpg



雨にはあじさいの花が良く似合いますね





IMGP4528.jpg



窓から見えるミニトマトにも雫がいっぱい付いてます





IMGP4524.jpg



2~3日前から赤くなり始めたラズベリーですが

今日は摘みにでられません 








なぜか雨の日はワンニャン達もおとなしいですね~





IMGP4520.jpg



あぁ~あ たいくつだな~






まだ目も開かないうちから杏に可愛がられて育ったねねちゃんですが

未だに杏のフワフワがお気に入りです

すきさえあれば杏に擦り寄ってモミモミが始まります

 

[高画質で再生]

ねえねえアンちゃん [動画]







そして。

毎日朝夕のお食事タイムに必ず見られる光景は






[高画質で再生]

美味しいね ♪ [ドラマ]






ねねちゃん 

それはドックフードですよ~


 



関連記事
スポンサーサイト

| 杏と猫達 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねねちゃ~ん、人間だって毎日日本食だと飽きちゃうよね~。
韓国料理だってイタリアンだって食べたいよね♪(違!)

ニャンコさんのモミモミって、背中のツボにピタっと
ハマるとチョ~極楽だと思いませんか?(^^ゞ
でも、コチラのツボはニャンコたちにとったら
ちょっと硬いみたいで、すぐに場所移動しちゃうんですよね。

| uutaro | 2011/06/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ねねは自分の事猫だと思ってないのかもしれない ?
杏のごはんを用意していると杏より先に走って行って待ってるんですよ
杏も怒りもせずに一緒に食べてます

ネコさんのモミモミ 
爪出さなければいいんですけどね~ (^^;
全部で16本もあるのでかわるがわるお願いするんですけど (笑)
uutaro家ではどなたがいちばんじょうずかしら ?

| nonnon | 2011/06/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良く!

お久しぶりです!
先程は遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。
どうされたのかしらってずっと心配してました。
色々あったのですね

ワンにゃんみんな幸せで本当にうれしい!!
ねねちゃん杏ちゃんが大好きなのね
ユリ母さん随分となれてきて良かったですね。

ブログマイペースで更新してください(^^
またみんなの顔を見に来ます!

| OrangeCafe | 2011/06/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

こんにちは
いつもお邪魔しては黙って帰っていました ごめんなさい

福ちゃんとっても福福しいですね~
きっと性格も穏やかなのでしょうね
ちょっとサボっていたのですが再開しました。
マッタリ更新はこれからも続くでしょうがよろしくお願いしますね

我家のワンニャン、ユリ母さんも含めて皆元気にしています

| nonnon | 2011/06/28 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/415-3d8ef096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

