ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビヨ~ン、 フワリ、 バンザーイ

   
IMGP4529.jpg
夏色 満開





IMGP4847.jpg
火傷しそうに暑い日 ピーマンの葉っぱに小さなアマガエルさんが・・大丈夫 ?






IMGP4842.jpg
おお~! スイカさん無事に大きくなってます。あと一週間ほどで収穫予定 ♪






昨日、今日と気温35度を超え

ご老体のミーちゃん さすが堪えるようです

お風呂場のタイルの上で四角くなってみたり





IMGP4732.jpg
<きっちり四角にまとめてみました  byみき>






フローリングで伸びきってみたり





IMGP4757.jpg
<ビヨ~ン>





IMGP4760.jpg
<ビヨ~ン>





IMGP4768.jpg
<ヨレ~>




どんな格好しても暑いね~ミーちゃん。






ねねちゃんは空を飛んでる夢でも見ているのでしょうか





IMGP4739.jpg
<フワリ>






まりちゃんは (^^




IMGP4791.jpg
<バンザーイ>





まだまだ暑い日が続きそうですね

皆様も熱中症にならないようお気をつけくださいね







関連記事

| 猫たち | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたちには、本当に辛い季節ですねぇ。
ウチも年寄り組への室温調節が悩みであります。
日中暑いリビングで緩めにエアコンONにしておいて、
1階2階・階段など好きな所で転がってもらってます。(^^ゞ

みーちゃん、トラさんクロさんと一緒に20才目指して
この暑さを乗り切ろうね!!

| uutaro | 2011/08/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

節電は心がけてはいますがこの猛暑
エアコン無しでは生活できませんね
老犬老猫にとっては温度調節は命にかかわりますものね
もも16歳、みき15歳、それから10歳を超えたさち、ちょび、
健康管理に神経を使います
トラさんクロさんと一緒に20歳を迎えられるよう頑張りましょうね

| nonnon | 2011/08/12 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/419-6fb4339c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

