ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目




IMGP5116.jpg



先日保護した茶トラの子猫ちゃんです

後ろ足の怪我はほぼ完治、おしりの怪我はもう少しかかりそうです。

大きい猫にでも引っ掻かれたのでしょうか 鼻筋に何本か爪痕が残っています

消えてくれるといいのですが・・・



駆虫と点滴ですっかり元気になりました

食欲旺盛 元気モリモリです

まだ個室隔離で誰もいないときはケージに入れていますが 

ドアを開けたとたんニャーニャーと大きな声で大騒ぎが始まります

ケージから出してあげるとまずスリスリ甘えて

気が済むとポリポリとご飯を食べ始めます

少し食べてはスリスリ、また少し食べてはスリスリ

いくら甘えても甘えたりない様子

とても人懐こい子猫ちゃんです





IMGP5147.jpg














[高画質で再生]

はじめまして、ボク虎鉄です







ワクチンと去勢手術を予定していますが 終わったら里親さん募集開始するつもりでいます


関連記事

| 猫たち | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちょいいお名前もらって良かったネ、虎鉄くん♪
はなにゃんさんちやウチの茶色い兄ちゃんたちに
負けないくらい大きくなるんですよ~。

おや?募集開始ですか?? 残念。(爆)
あ、でも、間違ってもウチのチャイム鳴らしちゃダメですよ。(笑)

| uutaro | 2011/11/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

そういえばuutaroさんちとはなにゃんさんちには茶トラちゃんがいましたね~
何故か我が家では初物なのでこのまま居着く可能性大なのではないかと・・・・・(嬉涙)
怪我の治療や虫の駆除に時間をかけているうちに子猫ではなくなってきました~
益々居着く可能性が大に。
抱っこ大好きでおとなしく膝に乗っているのをみると情もわいてくるしね~ 
おっと、あぶない あぶない(笑)

| nonnon | 2011/11/28 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/423-ebded709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

