ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク 元気でーす

ブログ用


こんなに立派になりました

毎日元気を持て余している様子

片づけても片づけても散らかる部屋

ひな、まり、ちょび、すず、ねね、そしてゆり、

次々に遊び相手を見つけては駆け回っています

男の子ってこんなに騒々しかったかしら ?

すずのすけは小さいころからボーっとしていたし

ちょびはお母さんの後をついて回る子だったし

この騒々しさは初めての体験かもしれない

飛びつかれる先住猫たちも時には本気でしかりつけています

でも あと数日ほっといたら命が無かったかもしれない子が

元気いっぱいに走り回っている姿はいいものです (^^






室内のら生活を続けているゆりちゃんですが

猫同士の関係はいたって良好で 誰とでも仲良くしています






IMGP5482.jpg
虎鉄と一緒





IMGP5417.jpg
ゆり母さんに甘えるまりちゃん





IMGP5468.jpg
大好きなちょびたんに寄り添うゆり





IMGP5493.jpg
どこか亡きうららさんに似てきました














関連記事

| 猫たち | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/428-a048a6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

