ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ虎鉄

IMGP5412.jpg





2回目のワクチン接種から一か月以上経ちました

そろそろ去勢手術をと思い堀動物病院へ予約の電話を入れたところ今日連れてきてもよいとのこと

急遽今夜入院しました

明日手術で土曜日お迎えに行きます



異様な気配を察して逃げ回る虎鉄を必死に捕まえようとするのを見ていたちょびとすずのすけ

虎鉄をいじめているとでも思ったのでしょうか

ちょびはお父さんに すずのすけはお母さんに飛びついて攻撃してきました

虎鉄は仲間として認めてもらっていたのですね


手術が終わったら里親募集をしようと思っていたお母さんですがちょっと複雑な心境です




さっきの攻撃など忘れてしまって

パソコンに向かうお母さんの膝の上でゴロゴロと喉を鳴らすちょびと足元にスリスリしているすずのすけ

どんなふうに虎鉄を迎えるのでしょう

ちょっと楽しみです












関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりですが、みんな元気そう。
いなくなっちゃった子もいて寂しかったですね。
でもnonnonさんのそばにずっといれて幸せだったんだろうな。
またたくさん癒されに来ますね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

| きのこ | 2012/02/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

きのこさんへ

こんにちは
ほんとに偶然にきのこさんのブログを見つけてびっくりしました
ご家族の皆さんとフランちゃんがお元気そうで嬉しかったです
これからもお邪魔させていただきますね

わがやは相変わらずの大所帯で減るどころか増える一方
そろそろ限界かな~って思っています

| nonnon | 2012/02/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 22:18 | | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

コメント拝見しました
何事も無いことを願っていましたがいよいよ現実となりとても残念に思っています
今のところ元気にしていますが我が家でもこれから先何があるかわかりません
一度引き受けた命 覚悟してともに生活していかなくてはと改めて思いました
大変でしょうが一緒に頑張りましょうね
どんなことでもお手伝いできることがあったら遠慮なくご連絡くださいね

| nonnon | 2012/02/12 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/432-6876fc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

