ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな仲良し




残念ながらまだ里親さんの決まらない虎鉄




IMGP5651.jpg





すっかり馴染んでいます (^^;



まぁ、最初っから覚悟はしていたんですけどね、



去勢手術のとき獣医さんに「耳のカットしますか ?」って聞かれて

「がんばって里親さん探しますからいいです」って答えた私です

健康そのもの 元気いっぱい

毎日駆け回っています


IMGP5641.jpg

あ~ぁ、 たいくつだな~











こちらは雪解け状態のユリママ


IMGP5613.jpg



大好きなちょびたんに寄り添ってラブラブです








そして、

こちらは犬でも猫でもないねね嬢


IMGP5626.jpg








IMGP5684.jpg






老犬ももと一緒にお昼寝中



2月で17歳になったもも

白内障で視力が落ちてきたうえ聴力も衰えてきました

家の中ではおむつ生活になっていますが

食欲旺盛、距離は短いですが散歩にだって行っています





そしてこの子は



IMGP5697.jpg




仙台からお隣(姉の家)にやってきて一週間、すっかり慣れたよい子です

被災して苦労したからこれからは幸せになれるように「幸ちゃん(こうちゃん)」と名づけられました



IMGP5709.jpg





杏と一緒にお散歩に出かけています








クリックしてね



可愛い虎鉄の里親さん募集中です




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

たくさんのにゃんこ、わんこの写真本当に癒されます。
寄り添って眠る姿なんか、めちゃくちゃ可愛いですよね。
幸ちゃんは仙台からですか。無事でよかった。そしていい名前です。
これからまたいっぱい幸せになってもらいたいですね。

| きのこ | 2012/03/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

茶色い毛の子がいると、その場がぱっと明るくなりますね。
毛の色と同じで性格もお天と様のように大らかな子が多いし。
里親さまに立候補しようとなさっている方、いらっしゃいましたら
是非ともヨロシクお願いしたいです。

nonnonさんちで修行した子なら、どんなお家に行ったって
きっとへっちゃらだと思います~。


幸ちゃんも、うんとうんと可愛がってもらって、元気に育つんだよ~。

| uutaro | 2012/04/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

きのこさんへ

こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

いつも「もう限界」って言いながらどんどん増えていって総勢11匹になってしまいました
世話も大変ですがエンゲルワンニャン数もどんどんあがってこちらも限外にきています (^^;
でも みんな元気にしてるからいいんですけどね 
フランちゃんも元気そうですね
お子さんとのツーショット 笑ってしまいました ♪

| | 2012/04/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/436-c36e6d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

