ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ









P9203254.jpg




いつも笑顔の可愛いももちゃんが9月3日午後8時 あちらの世界へ出かけました。

17歳6ヶ月 楽し思い出をたくさん残していってくれました。

いまごろはなこに会って積もる話をしているのかな。

それとも2匹で野原を駆け回っているかもしれない。

大きな病気もせず 天寿を全うできたももは幸せだったと思います。

長いあいだももを愛して応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

そして

ももちゃん お疲れ様 ありがとう。






二日ほど杏の様子が変でしたが少しずつ元に戻りつつあります

でも寂しそうなのが気になります









関連記事
スポンサーサイト

| もも | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonnonさーん。。
ご無沙汰しています。

ももちゃん。。天寿を全うされたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。


杏ちゃん。。そしてnonnonさん。。
少しづつ
元気だしてね。。

| はな | 2012/09/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

天寿を全うできた、といえる
素敵な時間を共に過ごしてきたのですね

杏ちゃんも 優しいお姉ちゃんが居なくて
戸惑っているのでしょうか
仲良しがこんなときは辛いですね。

楽しい思い出がたくさん有ればあるほど
お辛いと思います。
どうぞ、お体ご自愛下さい。

| aru.willまま | 2012/09/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん・・・そうだったんですか。。
なんか、ももちゃんの優しい笑顔を見てたら涙が出てきてしまいました。
でも、17歳と6ヶ月だなんて。とっても長生きしましたね。
ももちゃんの笑顔見てたら、nonnonさんの所で本当に幸せに暮らしていたんだろうなって感じます。
nonnonさんもお辛いと思いますが、少しずつでいいので元気になってくださいね。
ももちゃんも、天国で見守ってくれてると思いますよ。

ももちゃん、今までお疲れ様でした。
これからは、ゆっくり休んでね。

| きのこ | 2012/09/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

はなさんありがとう
こちらこそご無沙汰しています

いつか来る日と覚悟はしていてもやっぱり寂しいものですね
いつもももが寝ていたところがシーンと音を立てているような気がします
でもまだまだあと10匹もいるのですから大忙しですよ
ゆっくり悲しんでいる暇もありません

モモはお骨になってはな、麗と並んでいます

| nonnon | 2012/09/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんありがとう
17歳といえば大往生と言えるのではないでしょうか
3日前までフラフラ歩き回りもう水もご飯もいらないっと言いだした翌日のことでした

杏はわかっているのかいないのか ?
翌日朝食後すぐに吐き戻し 夕方下痢をして。
二日目から元に戻りました (笑)
今では以前より甘えん坊になったような気がします

ウィル君の様子はどうですか
元気になりましたか

| nonnon | 2012/09/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

きのこさんへ

きのこさんありがとう
いつもお邪魔してはそのまま帰ってきてしまってごめんなさい

フランちゃんが縁できのこさんとお知り合いになって随分と経ちますが
もももフランちゃんも先に歳を重ねてしまうのでいつの間にか私たちより年上になってしまいましたね
ももは今頃空の上から応援してくれていると思います
何しろまだ10匹ものわんにゃんがいるのですから。。。

フランちゃんがいつまでも元気でお子さんのいいお友達になれますように。

| nonnon | 2012/09/29 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/439-343ec777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

