ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかまらなくっちゃ



urara30.jpg

うららが傍に来てこんなかっこうをしたときは

”ねえー、 やって やってー”

の合図です

なにかというと

urara25.jpg

足で背中をごしごし・・・

すると
もぞもぞ動いて 近くにある椅子やテーブルの足にしっかりつかまって


urara28.jpgurara27.jpg


た~ま~ら~ん~ 


urara29.jpg

ふうー

うっとり




ももが玄関犬になりました
日中 暑くなってくると穴を掘ってその中にもぐりこんでいたももですが
土の中にいる微生物が皮膚によくないというのでうちの中に入れることになりました

momo7.jpgmomo6.jpg
お風呂に入ったから真っ白になったのよ         うれしくて思わず笑っちゃうの


玄関と廊下の間に衝立代わりにカラッポの本箱を置いてみましたが 猫たちは思ったより冷静でかわるがわる見学に行っています

momo8.jpg

本箱の棚に載ってももを覗き見るちょびたん

今日で4日目ですが ももはもう外犬にはなりたくないようで
散歩が終わるとまっすぐ玄関に入っていきます


関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何に捕まるのかな~なんておもったら
面白いです~~~
>椅子やテーブルの足にしっかりつかまって
た~ま~ら~ん~・・・・
っていつ覚えたの どこで覚えたの
その楽しみは・・・・って聞いてみたくなりますね

玄関犬になったももちゃんとネコさんたち
うまく共存していけそうで よかったです。

| チェルシー | 2005/07/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんのうっとりな瞬間がたまらなくかわいい♪
ももちゃん このまま玄関で過ごしたいと思ってるかもしれないですねー居心地がいいみたい

| くろもも | 2005/07/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさん

うららってぬぼーとしていて 普段はなに考えているのかわからないネコなんですが 動き出すと笑えることばかりなんですよ
だからプクプク太ちゃうのかもしれません
玄関 ももに占領されてしまいました

| ちょびたん | 2005/08/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

くろももさん

うららは何故だか足でごしごし背中をこすってもらうのが好きで、いろいろ試してみたのですがやっぱり足でなくてはだめなのです
しかも強めのほうがいいらしく、自分の体制を保つために必死につかまっている変ネコです
ももは玄関からすこしずつ部屋の中に・・・
隙を狙っては入ってきます

| ちょびたん | 2005/08/01 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/44-e33e1598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

