ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者


今日オーシーツクの鳴き声を聞きました
朝夕は少しずつ涼しくなってきたような気がします
それでもまだ寝る前は エアコンで部屋を冷やしています

さあ寝るぞっと部屋に入るとごらんのとおり
グッスリお休みのおニャン様2匹
お願いしてどいていただきましたが 布団はぽかぽかに暖めてくださいました
お母さんが冷えすぎないようにとの 温かい心遣いだそうです ホントかにゃ?


nekotachi10.jpg





アビシニアン一家のミケさんから”調味料バトン”が回ってきました
☆次のメニューに調味料はかけますか?☆
      (薬味は含みません)

☆ 目玉焼き・・・・・・塩
☆ 納豆・・・・・・・・醤油とカラシ
☆ 冷奴・・・・・・・・醤油、ゴマドレッシング
☆ 餃子・・・・・・・・酢・醤油・ラー油
☆ カレーライス・・・・かけません
☆ ナポリタン・・・・・かけません
☆ ピザ・・・・・・・・タバスコ
☆ 生キャベツ・・・・・ドレッシング または マヨネーズ
☆ トマト・・・・・・・ドレッシング または マヨネーズ
☆ サラダ・・・・・・・ドレッシング
☆ 牡蛎フライ・・・・・タルタルソース または レモンとソース
☆ メンチカツ・・・・・ソース
☆ コロッケ・・・・・・ソース
☆ てんぷら・・・・・・てんつゆ または 醤油
☆ とんかつ・・・・・・ソース・辛し
☆ ご飯(おかずが無いとき)・梅干←調味料ではないかな?最後には塩

Q,  周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
    バニラアイスと黄な粉と黒蜜  アレ? 調味料と関係ないかな?

Q、 それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
    オムレツにケチャップ

Q、 バトンを回したい5名は誰ですか
    どなたか受け取ってくださーい

関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちがどっちなのかな?
そっくりすぎて分かりませんね^^
 
バトンOKなんですけど、どういう風に受け取ったらいいんでしょうか?オンチの質問ですいません…

| くろもも | 2005/08/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

右がちょび 左がさちです
ほんとに真っ黒けでちょっと見ただけでは分かりませんよね
ちょびは筋肉質でさちはふとっちょなので暗闇で触ったほうが分かるんですよ

バトンですが
私のページを右クリックでコピーして くろももさんの新しく記事を書くページに貼り付けてください
そして 答えの部分を直してください
その時<br>を追加してくださいね
よろしくお願いします(^0^)

| ちょびたん | 2005/08/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

その蝉が鳴きだすと秋が近いですね

ほんとにどちらがどちらか分かりません

| mico | 2005/08/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

質問です!
せっかく教えてもらったのに 分かりが悪くてすいません…
あのぅ <br>ってどこに追加するんでしょう?

| くろもも | 2005/08/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

<br>は改行のことです
各行の終わりと次の行の初めの間に入れてください
(例)
☆次のメニューに調味料はかけますか☆<br>     (薬味は含みません)<br><br>☆ 目玉焼き・・・・塩<br>☆ 納豆・・・・醤油とカラシ<br>☆ 冷奴・・・・

| ちょびたん | 2005/08/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

昨日、今日と暑さが復活しましたが 確実に秋が近づいているようです
一昨日母のところへ行く途中 赤とんぼを見つけました

| ちょびたん | 2005/08/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

わー。爆睡ですねー(笑)
えーと、左だからさちちゃんかしら・・?>ダメです。全く区別つきません!!(^^;

| Kei | 2005/08/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

ちょびたんさん、バトン受け取ってもらって
ありがとうございました(^_^)
私のお気に入りブログなのでつい指名してしまいました。
いつも更新を楽しみにしてます☆

| ミケ | 2005/08/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

真っ黒猫の さち(←)と ちょび(→)です
黒猫の悲劇で寝ているときは表情がわかりません
尻尾も2匹とも短くて見ただけでは分からないのですが さちのシッポはらせん状に二回転しているので触ればすぐに分かります
お母さんのお腹の中が狭かったのかもしれないですね

| ちょびたん | 2005/08/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

ミケさん

確かに受け取りましたよ~
あらためて考えてみると 私って案外まともだったんだなーと思いました
バニラアイスと黄な粉と黒蜜 おすすめですよ~
私の後はくろももさんが受けてくれました
くろももさんありがとう~

| ちょびたん | 2005/08/21 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/57-8eded3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

