ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン


アビシニアン一家!」のミケさんからイメージバトンを受け取りました。

1. 受け取ったキーワード 「干からびたチーズ」

2. 渡すキーワード  (あなたが「干からびたチーズ」からイメージするキーワード)
   「二日酔い」

     若い頃 友達と飲み明かし いつのまにかウトウト。
     気が付くと空には太陽がキラリン 頭はガンガン
     そしてテーブルの上には 干からびたチーズが・・・

3. 渡してくれた人へのメッセージ
   これからもよろしくね~

4. 次にバトンを回す3人
   またまた反則技で  どなたかお願いしまーす

関連記事

| その他 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン受け取ってもらってありがとうございました(^_^)
ウチも箱は猫のためにすぐには捨てずにおいておきます!
箱とかカゴとか、猫用の物で家がどんどん狭くなります(泣笑)
キャットタワーが欲しい・・・

| ミケ | 2005/08/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

ミケさんへ

どういたしまして~
おなじです どんどん狭くなります(笑)
うちもキャットタワー欲しいです
でも値段を見るとね~~~~~
うちには猫の他にカネ食い虫が二匹いてほとんどのカネを食い尽くしてしまうので買えないでいるんですよ~~~~~涙
苦肉の策がダンボールタワーなんですねえ

| ちょびたん | 2005/08/28 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/59-991b4909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

