ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくしようね


台風一過です
この辺はたいした影響も無くホッとしています
昨日は鳴りを静めていたせみが大騒ぎを始めました
でも 鳴き声に”オーシーツク”が増えたような気がします
秋がそこまで来ているようです


網戸に何か黒いものが・・・
アッ!! せみです!!、

semi1.jpg


うららがとんできて ジッと見つめています

urara44.jpg
あれ!  なにかな?

ところが 後ろからちょびが飛びついて セミは飛んでいってしまいました

chobi38.jpg


urara45.jpg
せっかく私が捕まえようと思っていたのに・・・


urara46.jpg
あんたが横から手出すからとんでちゃったじゃないの

urara47.jpg
ほんとにちょびはわがままなんだから・・・・

urara48.jpg
もうあそんであげない!!!

urara49.jpg
・・・・ちょっといいすぎちゃたかな~

urara51.jpg
私、やっぱりちょびたん好きだし・・・

urara50.jpg

ごめんね、なかよくしようね

関連記事

| うらら | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風被害が無くてよかったですね

折角捕まえようと思ってたのに
残念だったね~うららちゃん
でも許してあげて偉いね

楽しく拝見しましたありがとう

| mico | 2005/08/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

せみをガン見してる、うららちゃんのヒゲ!もう好奇心の塊!って感じでカワイイ~~♪
セミ一匹でも性格出ますね(^-^

| Kei | 2005/08/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

「箱入り娘」のコメント…わたし→わたそ
に、なっちゃってすみません。。慌て者

すごく写真がきれいでステキです。
ちょびたんの 残念そうな後姿がかわいい♪
逃がした獲物は大きかった・・・!?

| くろもも | 2005/08/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

おかげさまで庭の草木にも被害が無くてホッとしています
おっとり系のうららはいつもこの手で出遅れてしまいます
ちょっとすねますがすぐに機嫌が直るのがうららの可愛いところかもしれません

| ちょびたん | 2005/08/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

立派なひげでしょう
ねこって獲物を捕らえようとしているときはひげも耳も気合が入っていますよねー
若くてスマートだった頃はすばしっこかったのに今では・・・・いつもさき越されています

| ちょびたん | 2005/08/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

私もしょちゅう間違えますよ~(^^)

ちょびたんいつまでも窓際に陣取って外見ていました
うららが後ろですねているのなんて全然分かっていないようです
やっぱり男の子は突進型なのかな~

| ちょびたん | 2005/08/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

ワンコはね 庭でジージーいってるせみを
バクってたべたり・・・・
遊んでるんでしょうけどね きっと
慌てて怒ると すぐに口開けますけど
あと しょんぼりーーーしています。

遊んでるだけなんだけどな~って
恨めしそうに見上げてますよ 私のこと。

お仲間がいると 楽しそうだなぁって
いつも拝見させていただいてます。

| チェルシー | 2005/08/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

>あと しょんぼり・・・
ワンちゃんは叱られるとほんとにションボリしてしまいますよね
可愛そうになってついヨシヨシしてしまいます
普段は静かにしていても興味をそそられることが起きると5匹がいっぺんに動き出して大騒ぎになるんですよ

| ちょびたん | 2005/08/30 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/60-2679d238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

