ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこと花



日差しは強いけれど ひんやりと涼しい風が入ってきます

空の色も夏の終わりを知らせているようです

爽やかな風の中で猫たちはのんびりと気持ちよさそうにしています

urara52.jpg
なんて色っぽいんでしょ、うららさん!



suzu71.jpg
いつもの場所でうつらうつらいい気持ち



suzu72.jpg
ところで このトンネルはなあに?



chobi39.jpg
ここにもいました 頭隠して尻隠さず
蹴飛ばされても知らないよ、ちょびたん



miki22.jpg
キャー!!!みーちゃんの首が!!な・い・!!!



sachi24.jpg
これはさっちゃんです。
黒猫の掟その3・・・寝るときは口を閉め忘れること
しっかり守っています<


お口直しに綺麗なお花でもどうぞ♪



hana31.jpg


今日やっと開きました。 ゆりの花です


hana32.jpg


どちらも癒し効果満点ですね (^O^)



関連記事

| 猫たち | 12:29 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
気持ちよさそうにお昼寝タイムですねぇ・・・
それにしても皆様なかなかの決めポーズをお持ちで
カメラにも動じないモデル魂
お見事です

うちのPちゃんなどは
「うごいちゃだめよ~~」って言ってる先から
コソコソ・・・ですから・・・
カメラ目線っていうのも難しい
シャイな子です。

| チェルシー | 2005/08/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんたちも涼しくなって嬉しそう!!
リラックスしている様は溜まりませんね
ユリの花素晴らしいですね

| mico | 2005/08/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

トンネルのアップがいいですね~

どうして こんなに癒されるんでしょ(^-^)?
ねこちゃんたちの 寝姿って。
涼しくなって、お昼寝も はかどりますね!!
くろたんもも も、寝てばっかです

| くろもも | 2005/08/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

トンネルおかしーっっ!!!(爆)
なんで、あーなっちゃったんでしょね?
黒猫の掟、銀時観察してみますー(笑)

| Kei | 2005/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

いやいやなかなかジットしていなくって
どうしても寝ている写真ばかりになってしまいます
動いているときは10枚に1枚位しかまともな写真は取れません
もっとも カメラマンの腕がどうとか・・・・っていう話もありますが(^^;

| ちょびたん | 2005/08/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

冬はコタツの中でやけどしそうなくらい温まっている猫たちでも
夏の暑さはこたえるようです
やっと少し過しやすくなってきました

今年のゆり 蕾を沢山つけています
いっぺんに咲いたら見事なのに そうはいかないようです 

| ちょびたん | 2005/08/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

くろももさん

くろたん ももちゃんも 寝てばかりですか
ほんとによく寝ますよね~
眠いの我慢しているとき寝顔を見ながら愚痴ります
「ねこはいいな~」

トンネルねえ
どうしたんでしょうねえ
ずっとこのままでいるんですよ~

| ちょびたん | 2005/08/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

銀ちゃん仲間に入ってくださいねー
黒猫軍団(といっても2匹ですけど)のやることって
どっかまが抜けてるんですよ~
口開けっ放しで寝るなんてことは毎度のこと
舌の先を出しっぱなしでウロウロしていたり
わざわざ衝立乗り越えて ももこのトイレにオシッコしてみたり
まあ 馬鹿な子ほど可愛いんですけどね

| ちょびたん | 2005/08/30 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/61-51d36e5a

TRACKBACK

黒猫の掟

いつもコメント頂いている、ちょびたんさんの記事に反応(^^黒猫のおまぬけぐわいを検証・・・・。まぁ、うちは銀ちゃんとくれば、言わずと知れたぼへぼへ系(苦笑)今回の御題は。「口を開けて寝るか?」はい。びんご~!!全体図はこげな感じ・・まあ・・・銀ちゃんといや

| ニャン太郎通信 | 2005/08/31 03:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

