ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配おかけしました


momo1.jpg
幽霊じゃあないよ~


momo3.jpg
わたしでーす


momo2.jpg
ももちゃんですってばー


momo4.jpg


みなさん!!ご心配おかけしました
わたし すっかり元気になりました
お尻のハゲもちゃんと毛が生えて もとの魅力的なおしりになったのよ
今ね お風呂に入っていたの
お風呂は嫌いなんだけど 痒いのが治るっておかーさんが言うから それなら我慢するって言って入れてもらったの
お湯をかけられたときちょっと怖かったけど おかーさんが優しくしてくれたから泣かなかったよ
ごはんだってちゃんとたべているよ
ももちゃんね もう玄関から外へ行かないの
だってね おとーさんが私用に扇風機買ってくれたのよ
だからすごく涼しくなって もうずっとここにいることにしたの
いいでしょう? おかーさん!
みなさーん ももちゃんをおーえんしてくださいねー

関連記事
スポンサーサイト

| もも | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃ~ん、良かったねぇ(^-^
扇風機買ってもらったの?贅沢だなー(笑)

かいかい治ったんだね?お母さんの言う事聞いて良かったでしょ(笑)
お風呂で泣かなかったのは、すごーく偉かったぞー(^-^

| Kei | 2005/08/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

Keiおねいさんへ

あのね ねこちゃんたちが涼しい部屋の中にいるのに
私が玄関の暑いところでかわいそうだからって 扇風機買って来てくれたの
おとーさん優しいでしょう
でもね 怒るとすごーくこわいのよー

keiおねえさん褒めてくれるから 私これからも我慢してお風呂に入るね
そしたらもっと美人になれるかなー

| ちょびたん | 2005/08/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん元気になってよかったね!!
おとーさん おかーさんに愛されて
幸せいっぱいだね。

| mico | 2005/08/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

だんなさまもお優しいんですね!!

ももちゃん、ずっとねこちゃんたちのこと…羨ましかったのかな。
お母さんたち家族の近くにいたかったかな。
ももちゃん、夢が叶ってよかったね^^
そのまま 玄関で過ごせますように。。

| くろもも | 2005/08/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとう!!
お風呂やお耳の掃除はいやなんだけど
おかーさんが褒めてくれるから我慢してやりまーす
何時も綺麗な私を見てくださいね 

| ちょびたん | 2005/08/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

おとーさんはね怒ったときはすごーく怖いけどいつもは優しいよ
私ねホントはおうちに入りたかったの
はなちゃんがいなくなってから 一人で寂しかったのね
だから今とってもうれしくって毎日ルンルンしているの

| ちょびたん | 2005/08/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

僕も扇風機があるんだよ
お母さんが買ってくれたんだ
とっても小さな扇風機でね
机の板や椅子の足を挟んで固定するんだよ
だから 首は振ってくれないけれど
何処にでも移動できちゃうんだ

でも・・・今年の夏は
お母さんのパソコンを冷やしてることが多かったよ
お母さんのパソコンはノートだから
打ってると熱くなってきちゃうんだって

ぼくは お部屋の中で涼しいところを探してお昼寝してたんだ・・・・

| チェルシーんちのPより | 2005/08/31 11:47 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんちのPちゃんへ

こんにちはー
Pちゃんはいいなー
お部屋の中に入れるんでしょう
私は玄関だけって言われているの
でもね みんなが見ていないとき そーっと入っていちゃうけど
扇風機はね 私専用なの。首振りもするのよ
涼しくなるけど でもやっぱりお部屋の中のほうがいいわ~

| ちょびたん | 2005/08/31 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/62-b779252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

