ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてボクはグーしかできないの?



chobi43.jpg

お姉ちゃんたち
楽しそうに遊んでいたな~


chobi44.jpg

おかーさん ボクもこれやってみたい!!

おかーさん・・・それはネコにはできないのよ


chobi45.jpg

ヤダヤダ~ やりたい~


chobi46.jpg

やらせてくれるまで離さないもん!

おかーさん・・・だってあんたグーしかできないでしょ!
それはパーして握らなきゃできないの!!

sachi25.jpg

わたしパーできるよ~


chobi48.jpg

?!!


chobi50.jpg

さっちゃんができるのに どーしてぼくにはできないのかな~


chobi49.jpg

ちょびたん いじけてないで 出ておいで


関連記事

| ちょび | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははははは。さっちゃん最高!!!
ちょびたーん!ニャン太郎もなぁ、じゃんけんしても絶対ぐーしか出せないよー(笑)
でもね、フミフミしてる時自分のお手手見てごらん?ぱーって、なってないかい?
>フミフミ中はトリップしてるから無理か・・・(^^;

| Kei | 2005/09/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

そっくりだー。2枚目の写真なんて、くろたんかと思っちゃうくらい^^
結局、ゲームのことより さっちゃんにできてどうして??みたいに なってますね~
さっちゃん かわいいですね♪おてんばさんぽくって、思わず笑顔になっちゃいます。

| くろもも | 2005/09/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんは目新しいものを見つけると
興味を示して暫く抱え込みますね。
ちょびちゃんの気持ち分かるな~
楽しく拝見しました有難う

| mico | 2005/09/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

なんにでも興味あるんですね。
で それを見抜いているちょびたんさん
すごいわぁ~
でも ちょびたん、ちゃーんとパアしてますね。
是非ゲームのやり方教えてあげてください。
きっと 旨くなると思いますよ~♪

| チェルシー | 2005/09/06 07:50 | URL | ≫ EDIT

Kei おねいさんえ

そうか!
僕にもできるんだね
おかーさん 「あんたには無理よ」って片付けちゃったんだ
今度僕にもできるってトコ見せてやるよ
僕が上手にパーが出せるようになったら
ニャン太郎君とじゃんけんさせてね~

| ちょびたん | 2005/09/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

そんなに似てますか~
やっぱり黒猫いっぱい集めて見つけっこしてみたいですね~
おもしろそうだな~~
サッちゃんの動き方はなんともいえないほど可愛いんですよ
興奮してくると一人で駆けずり回っています

| ちょびたん | 2005/09/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

5匹の中でちょびが一番行動派のようですね
ちょっと犬っぽいところがあって意思表示がはっきりしています
かまってやると面白いので ついちょっかいをだしてしまいます
時々ネコにうるさがられています(^^;

| ちょびたん | 2005/09/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

ちょびはなんにでもすぐに興味を持つくせに
飽きっぽいんですね(笑)
いつまでゲームにこだわっていられるか見ものです
ネズミのおもちゃを見せれば 直ぐに機嫌が
直ってしまうお気楽ネコなのです

| ちょびたん | 2005/09/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして! ニャン太郎さんち(あっKeiさんちだった 笑)でお見かけして、ずっとお邪魔したいな~と思っていました。
uutaroと申します。m(_ _)m

さっちゃんの「パー!」のお顔にノックアウトされちゃいました~!(笑)
ウチにも、プレステとスーファミで遊ぶ(リセットする)猫と、それに泣かされてる小僧が一人います。(^^)
また、お邪魔してもいいですか?
よろしくお願いしま~す!

| uutaro | 2005/09/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

いらっしゃいませ~ こんにちは
実は私もKeiさんのところでお見かけして時々拝見させていただいていました
可愛い猫ちゃんがいっぱいで 楽しませていただいています
こちらこそよろしくお願いします

さっちゃん 普段は出番があまりなくて 私も気にしておりました
今回は大ヒットで 本猫もきっと喜んでいることと思います~♪

うちにはこの他に 「洗濯機を止めてくれるネコ」や「炊飯器の蓋を開けてくれる猫」など 家電の使い方をよく知っているネコが揃っています
どちらかというと お手伝いと言うよりもお邪魔虫なのですが 笑って許してやっています
私もお邪魔させていただきますね(^・^)

| ちょびたん | 2005/09/06 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/66-4e2ccf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

