ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け空


台風14号が過ぎ去りました
各地方に大きな災害をもたらしています
何時も同じ地方の方が被害に遭われているようで
ほんとうにお気の毒です
心からお見舞い申し上げます

おかげさまで関東地方はたいしたことなく済みました
今は風もほとんど止んで虫の声が聞こえてきます

夕食の支度をしているとき 家の中まで赤くなるほど夕焼けになりました
急いでカメラを持って外へ飛び出しシャッターを押しました
是非みなさんにも見ていただきたいと思います
腕の悪さは空の色に免じて許してくださいね 

クリックすると大きくなります

sora4.jpgsora2.jpg



方角を変えてもう一枚

sora3.jpg

明日は暑くなるそうです


関連記事

| その他 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にキレイな夕焼けでしたよねー。
素敵な写真、ご馳走さまです(^-^

私も関東在住ですが、日本海にいる台風の影響で、あんなに強い風。
直撃されてたらどうなっちゃってたのかな?と、思っていました・・・。

| Kei | 2005/09/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

ほんとに直撃されなくてよかったですね
最近は自然災害が多くなったような気がします
台風だけでなく雨による災害も多いですよね
その上地震も心配です
何をどう準備したらいいのか分からないでいます

| ちょびたん | 2005/09/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
綺麗な夕焼けですね~
台風直撃が免れてよかったです
被害に遭われた方一日も早く元の生活に
戻れますように願っています。

| mico | 2005/09/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

全く、昨日の夕日は素晴らしかったですね。
夫と買い物に出る時、夕日が綺麗になりそう…という予感は有りましたが、まさかカメラ持っていくわけにも行かず。
予想通り素晴らしい夕焼け。
雲がまだらに有る、昨日のような回復途中の空は絶対綺麗になるんですよね。
帰宅後には、ショーは終わっていました。
滅多に見られないので凄く残念。
こちらで楽しませていただきました。

| mintcandy2005 | 2005/09/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

大きな台風でどうなることかと心配しましたが
この辺は何事もなく過ぎ去りホットしました

こんなに綺麗な夕焼けは久しぶりでした

| ちょびたん | 2005/09/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

mintcandy2005 さんへ

わー残念です
mintcandyさんの撮った夕焼け空の写真見たかったです~
私の撮ったものなんか比べ物にならなかったと思いますよ~
私ももっと勉強してmintcandyさんのように温かくて優しい写真が撮れるようになりたいです(^^)

| ちょびたん | 2005/09/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

部屋の中まで夕焼け色って素敵ですね☆
空をボーッと眺めるのは大好きなんですが
ウチは窓を開けるとファミレスの壁なので
夕焼けって最近めっきり見なくなりました。
またお空写真も楽しみにして待ってます(^_^)

| ミケ | 2005/09/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、uutaro-nyanさんから飛んできました。昨日、今日と皆さんとても奇麗な夕焼け空や青空をブログに載せられてるので、ついコメントしました。
台風一過で空が洗われたのでしょうか?
何処で見る空もとっても奇麗。
この空の色も良いですねぇ。

| 彩り | 2005/09/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

幻想的ですね!!
夕焼けって大好きです。
私の住む町の空は、薄焼け程度でした。
が、台風の後のふと見上げた空に 心和みました。幸せって こんな風に感じるものなんですね。

| くろもも | 2005/09/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

ミケ さんへ

周りが全部夕焼け色になって 夕焼け空の中に立っているような感覚になりましたよ(^^)
これからの季節は夕焼けが多くなりますね
また好いのが撮れたら報告させていただきます

| ちょびたん | 2005/09/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

彩り さんへ

こんにちは
ありがとうございます
なにしろデジカメの使い方もよく分からないまま撮っているので・・・
褒めていただけて嬉しいです(^0^)
本当に綺麗な夕焼けでしたよ~

| ちょびたん | 2005/09/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

夕焼け空って 不思議とこどもだった頃のことを思い出させてくれます
とっても懐かしい気持ちになってしまうのは私だけではないんでしょうね
ふと見上げた空に幸せを感じられるくろももさん
そんなくろももさんと暮らしているくろたん ももちゃんは幸せですね

| ちょびたん | 2005/09/09 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/68-bf242829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

