ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららのブラッシング教室


にゃんこのみなさーん
ツヤツヤな毛は猫の命だということにお気ずきですか~
今日はそんな毛皮を保つためのブラッシング教室を開きたいと思いますニャン

まず~
写真のように腰を低くして身体を安定させますです~

urara59.jpg



背中のつぎは腰の辺りをブラッシングしますニャン

urara60.jpg



脇は身体を寝かせたほうがらくにできますにゃ~

urara61.jpg



頭はちょと痛いときもありますが~美しくなるためには我慢が肝心ですニャン

urara62.jpg



退屈してきたら寝てしまえば気が付いたときには終っていますです~

urara63.jpg



見てくださいこのつややかな毛にゃみを

urara65.jpg



さあ ちょびたん、つぎはあなたの番ですニャン


chobi52.jpg

あーかんべー やなこった!!


urara68.jpg


あんたって子はどーしていつも・・・・
もう絶対遊んであげない!!

ごめん!・・・



関連記事

| うらら | 17:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しく拝見しました~
ブラッシング気持ちが良いんでしょうね
家もミーにしていると、私も~とタマが
割り込んできます。

| mico | 2005/09/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

なんとも、ブラッシングしがいのあるおケツ(じゃない おヒップ 笑)
最近、新しく買ったブラシが何気にヒットして、
結構喜んで、ブラシかけさせてくれます。

うららさん、モデルお疲れ様です!
うららさんの後ろ姿によく似たアトの写真をUPしましたので、
よかったら、見に来てやって下さ~い。

| uutaro | 2005/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

真上から見たうららちゃんは、本当ちびと同じです。
ちびはブラッシングをすると、喋りながら他の部分を舐めてます。あまり好きではないようです。喜んでブラッシングさせてくれるなんて羨ましい~

| LEER | 2005/09/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね^^
4枚目の写真のうららちゃん
そんな幸せな表情のねこちゃん 初めて見ました!!ってくらい。
うららちゃんのブラッシング教室に、くろたんも出席させなくちゃ!

| くろもも | 2005/09/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ブラッシング してしてとやってくるのはうららだけです
もうお終いと言っても
もっともっとと何時までもがんばっています
よっぽど気持ちがいいんでしょうね

| ちょびたん | 2005/09/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

はーい たっぷりとやりがいのある おケ あ! いや おヒップでございます(笑)
ヒットしたブラシってどんなのですか
今度紹介してください
ブラッシング嫌いのみーちゃんに見せてみたいと思います

アトちゃんのどっしりとしたお姿、感銘いたしました
うららはまだまだ修行が足りません(笑)

| ちょびたん | 2005/09/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

ブラシを持ってうらら~ッて呼ぶと
すっ飛んできてお尻を向けてすわるんですよ~
他の子をブラッシングしている時も
隣に座って順番待ちしています
みんなこうだと楽でいいんですけどね~

| ちょびたん | 2005/09/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

くろたんブラッシング嫌いなんですね~
ちょびも最初は嫌いですぐ唸ったり噛みついたりしては逃げ出していたんですよ~
最近は少し我慢ができるようになりました
みーちゃんだけ 未だにさせてくれません
しつこくすると凄い勢いで噛み付いてくるんですよ

| ちょびたん | 2005/09/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

超遅コメントでごめんなさい!!
でも、これだけは言わせて下さい!!!!

うららちゃん、4枚目最高!!!暫く笑いが止まりませんでしたー(爆)
えらねぇ。ニャン太郎の暴れっぷりに渇入れておくれ~~!!

| Kei | 2005/09/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんなに気持ちよさそうにブラッシングされてるなんて・・・
うららさんも たいしたものだわ。


猫ちゃんたちの個性に うふふな私

次には本性の見えそうなお食事風景を是非!

| チェルシー | 2005/09/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ うららより

ニャン太郎くんに伝えて下さい
ブラッシングは紳士淑女のたしなみですよ~
ブラッシングしてもっともっと男前になってね♪



| ちょびたん | 2005/09/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

ブラッシング♪ ブラッシング♪ ランララン♪♪
ブラシを持って準備始めるとどこからともなくやってきて目の前に陣取るうららです

お食事風景は恥ずかしくて・・・・
お見せできるかな~

| ちょびたん | 2005/09/17 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/71-66907d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

