ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました

chibi7.jpg

chibi6.jpg


chibi8.jpg


我が家にすっかり慣れて元気に駆けずり回っているチビくろちゃん
里親さんが決まりました
最初に鳴き声を聞き ゴミの山の中から助けだしてくれた女性です

あれから5日
仕事を持っている上にアパート暮らしなのでずいぶん悩んだそうですが
飼いたい気持ちは変わらなかったそうです
今いろいろ準備しているので22日(木)まで預かって欲しいといってきました

喜んであげなくてはいけないのに
たった数日ですっかり懐いてしまったチビくろちゃんを手放す寂しさ・・・・・
おとーさんに話したら
たった一言
「そう・・・」
それ以上 何も言えなかったようです

今日 初めてのお風呂に入って鈴の付いた首輪をつけました
教えたわけでもないのにトイレは一度も失敗したことありません
お風呂もちっとも嫌がらないでおとなしく入りました
こんなに手のかからない子は初めてです
きっと里親さんのところでもいっぱい可愛がってもらって幸せになると確信しています

あと4日 子猫の可愛らしさを楽しませてもらいます

関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとーさんのお気持ちわかります~。
こんな可愛い子、一度でも抱っこしてしまったら、もうダメ!
でも、里親さんになってくださる方も、迷って迷って結論を
出してくれたのでしょうね。
よかったね!チビくろちゃん!!
きっと新しいママも大切にしてくれるよ!!

ちょびたんさん・おとーさん、おめでとうございます。
(でも、ちょっと寂しいでしょうね ^^)

| uutaro | 2005/09/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

里親さんが決まって、良かった様な
さみしい様な複雑な気持ちでしょうね。
おとーさんもきっとさみしいんでしょうね。
チビくろちゃんあと四日間しっかり甘えてね。

| mico | 2005/09/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

まずは、おめでとうございます、ですよね(^-^

でもねー、私もいつでも里子に出せるようにひとまず育てる!と思っていたものの、もう駄目ですねぇ・・・。寂しくなっちゃいますよねぇ。
でもでも、次の子のために席を空けておきたいともおっしゃっていたじゃないですか。
多分、次の縁が待ってるんですよ、きっと(^-^
チビくろちゃん、幸せになってね!時々はちょびたんママにもお顔見せてあげてねー

| Kei | 2005/09/19 02:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
寂しくなりますね。。
元気いっぱいな チビくろちゃん^^
そのかわいさで、これからも誰からも愛される幸せねこちゃんに
なってね!
大きくなったチビくろちゃん また見れること、願ってます!
ちょびたんさんも 気を落とされないでくださいね!!

| くろもも | 2005/09/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

里親さん、決まって良かったですね~
でもちょびたんさんの寂しさ、お察しします。
たとえ数日でも、別れは辛いでしょう。
あと3日、精一杯可愛がってあげてくださいね…余計寂しさが増しますけど。。

| mintcandy2005 | 2005/09/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

里親さん、決まったんですね・・・
ちょびたんさんの複雑な気持ちが伝わります。チビくろちゃんの幸せを見守りましょう。

| LEER | 2005/09/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

uutaro さん

なにしろ「かわいい かわいい」を連発していたおとーさんですから
できれば我が家においておきたかったのだと思いますが・・・
とても優しそうな穏やかな方なのできっと幸せになれると思っています

| ちょびたん | 2005/09/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

何も知らないチビちゃんは
毎日元気に飛び回っています
我が家の猫たちも 少しずつ慣れてきて
傍によっていくようになりました
いなくなったら猫たちも探すんじゃないかと思ってしまいます

| ちょびたん | 2005/09/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

>まずは、おめでとうございます、ですよね

”ありがとう”と言うにはあまりにも複雑な気持ちで・・・・・

そうそう 席を空けておくのでした!!!!!

夜はピッタリくっついて寝るんですよ
暑いので私が離れると またピッタリくっついてきて
可愛くて寝顔をずっと見てました

そうそう 席を空けておくんでした!!!!!

こうやって 1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになってもらえるなら
それでいいのですね

| ちょびたん | 2005/09/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

やっぱりありがとうなのですね(^T)
とっても人懐っこいかわいい子なので
誰にでも愛されて幸せになれると思っています
一人っ子になった時チビちゃんのほうが寂しがるのではないかと心配するくらい
うちの子達にちょっかいを出しているんですよ

ときどき様子を知らせてもらえるよう お願いしてみるつもりでいます

| ちょびたん | 2005/09/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

mintcandy2005 さんへ

チビくろちゃんがゴミの山から救出されて
里親さんのもとで幸せになれると決まったとき
公園猫ちゃんのことを思ってしまいました
1匹でも多くのワンニャンが
ヒトの身勝手で 不幸せなまま一生を終わらせることがないようにと
微力ながらも
お手伝いしたいと思っています

私はもちろん寂しいんですが
おとーさんも相当寂しいようで
「また里親募集サイトで探してあげようか?」
なんて 会話しています(笑)


| ちょびたん | 2005/09/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

とっても可愛くて 手放すのは辛いんですが
これから先 同じ場面に出会ったら
きっと引き取ると思うんです
そう思うと やっぱり最初に考えたように
里子に出せる子は 出したほうがよいのだと・・・・

今連絡がありました
子猫のうちは留守中ゲージにいれるつもりでとっても大きなのを買ってきたそうです
ベットやトイレも着々と準備は進んでいるそうです
引き取った次の日から3連休になるので その間にいっぱい遊んであげて
早く環境に慣らせてあげたいと言っています
とても頼もしくてホット一安心しました 

| ちょびたん | 2005/09/20 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/74-f499a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

