ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビちゃんがいない!!!



昨日のことです

買い物から帰ってきたら娘が大騒ぎしています
チビちゃんがいなくなった~!!
まさか~
だって 外へ出るはずはないし~ どこかで寝ているんじゃない♪
そう言ったものの ちょっと心配になって 娘と一緒に探してみたのですが・・・
いないのです どこにもー!
広いお屋敷というわけでもないのに
子猫を探すとなると マー覗き込む所がいっぱいあるのにいまさらながら驚きました
なにしろ我が家は猫第一主義の猫屋敷ですから
猫が喜びそうな洞穴がいっぱい
その上猫が喜びそうなダンボールバコもいっぱい
(早い話整理整頓ができていないってことなんですが・・・
わたくし ものが捨てられないたちなもので・・・)
大きい猫ならともかく
子猫を探し出すなんて大変なことです
あえて名前をつけないでいたのも災いしました
チビちゃん チビちゃん どこにいるの?
懐中電灯を手に探し回ること20数分

いたー!!

そこは

chibi15.jpg

テレビ台の下の裏側 ビデオデッキの上でした


chibi16.jpg


懐中電灯の明かりで目を覚ましてもぞもぞ出てきたチビちゃんです


よかった よかった
今となっては大切な預かりものです

でもね みんなとすっかり仲良しになって
新しいおうちに行ってから 寂しがるのではないかと心配してしまいます

chibi12.jpg
うららおばさんとも仲良くなったよ

chibi13.jpg
さちおねえさんはね お母さんみたいに抱っこしてなめてくれるんだよ、やさしいんだよ

chibi10.jpg
すずにいさんは一番最初に仲良しになってくれたんだ♪

chibi11.jpg
ちょび兄さんね 怒らなくなったんだよ ぼくもう怖くないよ

chibi14.jpg
ひっぱるとどんどんでてきておもしろいよ~


chibi17.jpg
ぼく あした新しいおかーさんのところへ行くの
心配しておーえんしてくれた皆さん ありがとうございましたー
ぼく きっと幸せになるからね
今度大きくなったぼくを見てね~


関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見当たらなかったときは大慌てでしたね。
折角みんなと仲良くなれたのに
お別れは寂しいね。元気でね(^^)/~~~

| mico | 2005/09/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

ま~見付かるまでドキドキでしたでしょう?
とうとうお別れなんですね。
私までウルウルしてしまいます。
ちょびたんさん、おつかれさま。
こんな可愛いんだもの、いっぱいいっぱい可愛がってもらえますね。

| mintcandy2005 | 2005/09/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

我が家も過去に何度かありました。やはり小さいので見つけるのが大変ですよね。
でも、みんなと仲良くなった姿を見ると寂しい.... 
私もまた子猫が欲しくなってき・て・る~ 

| LEER | 2005/09/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

みんなとこんなに仲良くなったのに。。
わたしまで寂しくなっちゃいます。
ちびくろちゃんが、早く新しい生活に慣れますように!!願ってます
ひとりのお留守番のことを思うと、くろたんも何ヶ月かそうだったんですけど…かわいそうだなって思うけど、寂しさ以上の愛をもらって 幸せになってほしいです! 

| くろもも | 2005/09/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

明日ですか。旅立ちですね。 おめでとうございます。
運の強い子だから、きっと幸せになりますね!
育猫お疲れ様でした。
お互い、アンテナ張って、縁のある子を探しましょう!(^^)v

| uutaro | 2005/09/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ほんとに考えもしないところに入りこんでいて
正直青くなりました
本人は暖かくって気持ちよかったのだと思います
寂しいけれどきっと幸せになれると信じています

| ちょびたん | 2005/09/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

mintcandy2005 さんへ

もうもう可愛くて こんなに可愛いって思ったの久しぶりです
うちの子達はみんな大人になってしまったので
同じ可愛いでもちょっと違うんですよね~~
連れて行かれるとき涙が出そうになって 早く行ってくれー!って叫びそうになりました

| ちょびたん | 2005/09/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

子猫ってどこにでも入り込んでしまうんですよね~
預かっているのでなければ いつか出てくるよーって言っていられるけど
今度ばかりはあせりましたよ~
子猫、 なんて魅力的な生き物なんでしょう
私もほ・し・い・

| ちょびたん | 2005/09/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

抱っこされて車に乗ったチビちゃんを見送るのは辛かったです
不覚にも涙が出てしまいました
お部屋についてからしばらく寝ていたそうですが
目が覚めた後彼女の膝の上で喉を鳴らしていたと聞いてホッとしています
賢い子なのですぐに懐いて可愛がってもらえると信じています

| ちょびたん | 2005/09/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

ありがとうございます~
初めて里子に出したものの 別れの辛さに
こんなこと何度もやれるかな~
っと自信をなくしているおかーさんなのです
もっと強く逞しくならなくては!!!!!

| ちょびたん | 2005/09/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/75-f54cb2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

