ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸です


すかっり秋めいてきました
心なしかセミの声にも元気がありませんね
それもそのはず 今日はお彼岸のお中日ですもの
暑さ寒さも彼岸までとか
昔の人は上手いこと言いましたね

今日はちょっとしたご紹介です

皆様このサイト ご存知ですか

クリックで救える命がある



クリックするだけで、
無料で募金ができます。

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

クリックは、それぞれのサイトで1日1回ずつできます
すべてに参加すると、1日に8円の支援が可能です


このサイトに参加するようになって
「ちりも積もれば山となる」 のことわざを実感するようになりました

今日は、これからお墓参りに行ってきます
猫たちはお留守番でーす(^O^)


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お墓参り お疲れさまでした!!
無料で募金。早速 参加してみました。
いろんな方向から、支援できたりするんだな~なんて 感動しました。
確かに 小さな力も積もれば 山のような大きな力に転じると信じて!
こういうことって、大切ですね^^

| くろもも | 2005/09/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

毎日の生活に手一杯の今は この程度のことしかできないでいますが
幸せに暮らしている私たちは
救いの手が差し伸べられるのを待っている人たちもいっぱいいることを
忘れてはいけないと何時も思っています
せっかく誕生しても 幸せを知らないまま消えていく命があることを忘れてはいけないと思っています

| ちょびたん | 2005/09/26 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/77-5229ec2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

