ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”みき” です

私みきです(みんなはミーちゃんと呼びます)
この家に来てから10年になります。
一人っ子の頃は静かで良かったわー。
いつの間にか妹や弟が増えちゃって、いまじゃゆっくり寝ていることもできないの!!
miki1.jpg


自慢の”きば”です。
若い頃は骨をバリバリやったけど、最近は猫缶のほうがいいわ
miki1.jpg


わたし 汲み置きのお水は飲まないの。
お水が飲みたくなったら、こうやって座っていると、お母さんが水を出してくれるの。
でもね、気がついてくれないときは大きな声で呼ぶことにしているのよ。
miki1.jpg


みてみて 私の肉きゅう、きれいな色 してるでしょう
miki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| みき | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来訪ありがとうございました(^^

お~、ウチの一朗も、基本的には洗面所で水を飲みます。
たぶん、汲み置きよりもキレイな水が出ることを知っているんでしょうね。
ではではm(__)m

| うお | 2005/06/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

うおさん

うちの5匹の猫たちは全員蛇口から飲みたがります。5匹いると結構忙しいですよ。

| ちょびたん | 2005/06/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

それは大変ダー(笑)

さすがにウチでは、蛇口からは遠慮してもらっています。

それより最近は、トイレ以外でも用を足すようになって、それがもう (´д`;
私がいるときは、ちゃんとトイレにいくくせに…。ぐはーってな感じです。

| うお | 2005/06/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

うおさん

うちでも時々あります。でも誰の仕業かわからないので叱りようがありません。ソファ-にされた時などは 泣きたくなりました。

| ちょびたん | 2005/06/08 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/8-f6fedc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

