ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の海


9月最後の週
娘に留守番を頼んで
秋の海を見に 千葉県勝浦へ行ってきました

義兄が会員になっているリゾートホテルを利用して 久しぶりの外泊です

お天気に恵まれて 青い海、青い空、爽やかな風と
美味しい サザエやあわびやイセエビなどの豪華なご馳走に
ニャンたちの存在を忘れてしまう程 爽快な二日間でした


katuura3.jpg

勝浦城址より 太平洋


katuura6.jpg

勝浦城址より 太平洋


katuura2.jpg

お万さま像のある高台より 夕日に輝く太平洋


katuura7.jpg

リゾートホテル11階より 海の上に広がる夕日


katuura5.jpg

うみほたるより 海に沈む夕日




uraratosuzu1-123.jpg

いい子でお留守番できたよ


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな空、きれいな海! どこを切り取っても、絵になりますね~。
夫婦で旅行、美味しいもの三昧。 羨ましい~~!!

ちょいと、すずさん! ウチのお嫁さん候補(勝手に・・)に何しはんのん!!(爆)
うららさん、恥ずかしがってるんとちがう??(*^_^*)

| uutaro | 2005/10/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗な海^^3枚目の写真の場所、何となく見覚えがあります。サザエはつぼ焼きでしたか?わたしは刺身(ナマ)が好き~(^ー^)

| ぽろり | 2005/10/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

ご旅行、楽しまれましたか?
キレイな空が印象的です♪
朝日ですか?夕日ですか?
誰かお留守番してくれたらな~わたしも
どこかへ旅に行きたいなー^^

| くろもも | 2005/10/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~。千葉県民としては、ちょっと鼻高々ですわ~(笑)←全然そっぽ向いた方角在住ですが(^^;

えーと、うららちゃんとすずたん(ですよねん?)、お留守番ご苦労様ね~♪

| Kei | 2005/10/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

たまには日常生活から離れて 思いっきり羽を伸ばすのもいいですね
リフレッシュして ”さあまたがんばるぞー” って気持ちになります

すずは今月で2歳になるのにまだ遊び相手が欲しいみたいで・・・・
うららは優しいから良く相手してやるんですよ
いいお嫁さんになると思うんですが、着られるドレスがあるかどうか(^^;

| ちょびたん | 2005/10/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

ぽろり さんへ

初めまして。こんにちは
3枚目の写真は 家康の側室 お万の方の像がある高台です
丁度陽が傾いてきた頃で海がキラキラととても綺麗でした

サザエはつぼ焼きにしてもらいました
スーパーではとても手に入らないような大きなサザエで
味も濃くて最高に美味しかったですよ

| ちょびたん | 2005/10/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

久しぶりに泊りがけの旅行で、二日間 家のことはすっかり忘れていました
海を見たのは何年振りかでしたけれど やっぱりいいな~。小さなことで悩んでいるのがばかばかしくなってきます

ほんと! 猫ちゃんたち置いていくの心配ですよね
留守番がいないと出かけられないのは悩みの種ですね

| ちょびたん | 2005/10/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

そうそうkeiさんは千葉県民でしたね(^^
千葉県をドライブするとき何時も思うんですけど
千葉県って広いですよねー
山あり海ありで羨ましいです~(ちなみに私が住んでるところは海なし県です。お隣ですよ。オ・ト・ナ・リ・)
海に出るのに首都高の渋滞を抜けなければならないので、思いっきり時間がかかります~

ワンニャンは親の心配はどこ吹く風だったようで
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・(^^;

| ちょびたん | 2005/10/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/82-645f9ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

