ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン



何時もお邪魔しているuutaroさんから イメージバトンを受け取りました

子供の頃はかけっこが得意で 何時も一等賞を取っていた私ですが
寄る年波に勝つことができず やっとこさ よたよたと走り出しました

いえいえ 本当は子猫ちゃんと遊んでいました~
申し訳ございませんです。 m(_ _)m


1、受け取ったキーワード

安心

「イギリス] 「オースティン] 「サイケ」 「色」 「風水」  「オレンジ」 「NICE CHOICE」 「心の栄養」 「融合」 「文化」 「アメリカ」 「決断」 「海」 「ストレス発散」 「自分への小さなご褒美」 「ゆとりの時間」 「幸せなひととき」 「家族の元気」 「幸せな顔」 「香り」 「包容」 「安心」 

「安心」を辞書で引いてみました
[気にかかることが無く 心安らかな様子」

そうならば 私にとっての「安心」は 今のところ これが一番です

「安らかな寝顔」

寝たきりになって10年近くになる母の「安らかな寝顔」

週に一度 様子を見に行ったとき
すやすやと 静かな寝息をたてて寝ている母を見たとき
ホッと胸のつかえが降りるような気がします
「来週来るときまで元気でいてね」って 耳元でささやいて帰ってきます

2、次の人に渡すキーワード

と 言うわけで 「安らかな寝顔」 で お願いしまーす

3、渡してくれた人へのメッセージ

ユーモア溢れる文章で
何時も楽しませてくださる uutaroさん
猫ちゃんが自然と集まってくるところは我家も同じで
とっても他人とは思えません(笑)  (勝手にそう思っています)
これからも 楽しいお話 楽しみにしています

4、次にバトンを回す方 3人

走り出したのも遅ければ
走る速度もよたよたです
きっと 次の人は私を待たずに走り出していることでしょう

私の行く手に ご褒美の白いテープを張っておいてくださいな ♪

ワーイ!!  一等賞!!

もしもバトンを待っていてくださった方がいたならば

つないで走っていただけますか ?

よろしくお願いしまーす


  
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受け取って頂きありがとうございます~!
そうですね 「寝顔」って安心させてくれるオーラか何か出ているみたいですもんね。
お母様が、すやすやと眠っておられるのを見て、ほわ~っとあったかい気持ちになるのですね。

ねこさんが飛び込んで来るお家、猫はわかってやって来るのかしら??
別に旗とか立ててないのにね~。(笑)

ちびミケちゃんのお名前決まりました~?
わくわく♪♪

| uutaro | 2005/10/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

すっかり遅くなってしまいました
立った一匹増えただけなのになんとなくあわただしくて
パソコンの前にゆっくり座っている時間がとれません
食事の回数や トイレの始末 一番時間を費やしているのが遊び相手 (^^;
結局私が一番楽しんでいまーす

| ちょびたん | 2005/10/31 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/90-890c9e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

