ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムービー初挑戦


デジカメが戻ってきました
早速撮ってみましたよー
このやんちゃぶり 見てやってください






[高画質で再生]

雛ちゃん [動画]




関連記事
スポンサーサイト

| ひな | 17:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーーい かわいいですね^^*
コロコロと快適そうなお部屋で遊ぶ姿は
最高です♪
ムービー いいですねぇ。
3回 見ちゃいました!!

| くろもも | 2005/11/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

ムービー初挑戦成功 と デジカメご帰還 合わせてお祝い申し上げます~!

雛ちゃん、まぁ、コロコロと。。(笑)
ミケちゃんより、お転婆さんになりそうな予感♪
ちょっとスモーク系の三毛も可愛いです~。
年末くらいまでは、目が離せないくらい動き回りますよね。(^^ゞ
存分に楽しんでくださいね~!(トイレ掃除も・・ 笑)

追記 : ムービーの編集はアップロードする時間帯によって、
     画像の鮮明さに差が出るみたいです。
     画像が粗いなと思われたら、半日位してから
     再度UPしたら、鮮明になるときもありますよ。(^^)v

| uutaro | 2005/11/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

凄いです!!
こんなふうにムービーもアップできるんですか・・・
雛ちゃんの元気ぶり なかなかですね。
この子が疲れきってねんねするまで
お相手することになったら大変そう・・・・・
でも チャーミングなお顔みたら
おかあさんも放っておけないですよね~

| チェルシー | 2005/11/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

あ~~デジカメさんお帰りなさ~~い!!!
寂しかったわ~~っっ!!

ムービー最高ですねー(^-^
ばあさんみたいな表現ですが、雛ちゃんゴムマリみたいだ(笑)
んでもって独り暮らしにしては随分贅沢なお宅ですこと!3段ベッドまで!!(@@

可愛いなぁ可愛いなぁ♪早く家中でお転婆してほしいなぁ♪>逃走

PS もんちゃん、元気にやってそうですね。また時々成長過程を見せて下さいね~(^-^

| Kei | 2005/11/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

可愛くて可愛くて何度も観てしまいました。
眠っている時意外はこんな感じなんでしょうね。家の猫もこんな年頃が・・・

| mico | 2005/11/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

ムービーすごーい!!です(^_^)私もチャレンジしようと
思いつつ、無精者なのでなかなか・・・
雛ちゃん、ムービーで見ると可愛さ倍増ですね!
ケージから出したらいろんな所に入って行きそうで
ちょびたんさん、探すの大変そうです(笑)
もんちゃんも幸せそうでよかったです。
顔つきが少し大人っぽくなってきたかな?

| ミケ | 2005/11/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

3回も見ていただいてありがとうございます~(^^)
この小さな体のどこにこんなエネルギーがあるのかと思うほどよく動きまわるんですよ
放し飼いにしていたときは すずやさちを追いかけ回していたくらいなので
きっと退屈しているのでしょうね
早く無罪放免になる日が来て欲しいです

| ちょびたん | 2005/11/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

重ね重ねありがとうございます~~
10日間が長かったです

仔猫ってこんなに活動的でしたっけ~ ?
勢いでわたしの手に3回も噛み付いたの
この子ならやりそうです
今じゃうちで生まれて育ったような顔して甘えていますけどね

ムービーの件、教えていただいてありがとう
やっぱり画像荒いですよね。私もそう思っていたんですよ
様子を見ながら再挑戦してみますね(^^

| ちょびたん | 2005/11/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

ムービー,大変かと思っていたんですけど やってみたら案外簡単でした(^^

仔猫のかわいさって格別ですね~
つい甘々になって全員に負担をかける結果になってしまいました~

一つ一つのしぐさが可愛くって 見ているだけでも退屈しないんですよ~

| ちょびたん | 2005/11/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

実は催促の電話して 連休に出かけるのでそれまでに返して欲しいってお願いしました~(出かけるのは夫で私はデジカメと留守番です)

ゴムまりみたいに良く転がるでしょう
このゴムマリ かなりうるさいんですよ
{出せー、出せー」って聞こえるんだけど
私の気のせいかな (笑)

いやいや 雛がいくらおてんばでも いもずる戦隊+ワンにはかないませんがな(笑)

| ちょびたん | 2005/11/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ホントにどの子にも小さいときがあるんですよね
このまま大きくならなければいいのにって思います
何でも遊び道具になってしまって 今 自分のベットの布団をばらばらにしています
どこで寝るつもりなのでしょうね(^^)

| ちょびたん | 2005/11/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

ミケさんへ

ミケさんもやってみてください
アビ親子の甘えてる様子など見せてくださにな

雛があまり動き回るので どこにいても分かるように鈴をつけたんですよ
ケージの中でチリチリ音が鳴りっぱなしです(笑)

もんちゃん 一寸大人っぽくなりましたよね
とても聞き分けの良い子で 育てるのが楽だと言ってました
仔猫にもいろんな性格があるのですね~

| ちょびたん | 2005/11/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/93-64f78b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

