ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度


お父さんは2日から会社の旅行でサイパンへ
娘は大学の学園祭で毎日大忙し
一人取り残された私は のんびりと朝のコーヒーを味わい ゆっくり新聞に目を通して 幸せなひと時を過しています

そんな空気を感じ取ってか ニャンズものんびりと

suzu2.jpg

何時もきれいにしておくのは大変だね~

suzu3.jpg

さすが すずたん!背中まで届くのね!


うららさん あなたにはムリでしょ ?
urara6.jpg



私もムリかも。。。。さち
sachi3.jpg



お嬢様たち 寒くなる前に厚着をされたようです(^^;

関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんもゆったりのんびりですね。
こんな時間も大切ですね~
冬の準備しなくては・・・

| mico | 2005/11/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

私もいつの日かにゃん子達とボーとして過ごしたいです。。
よく主人が口にする言葉が、(ちびに向かって)「いいよなー、猫は。ずっと寝てても怒られないし・・俺も猫になりたい。」ですって!充分寝てるのに...

| LEER | 2005/11/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

厚着!!思わず笑ってしまいました^^
ふくふくして いいですよ~
こちらまで ほっこりします♪
くろたんも 少し厚着傾向にありますが
本人の自覚は全くなしです。
おやつをねだるのが しつこくて・・困ってます。。

| くろもも | 2005/11/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

うららさん! うららさんは、アトのお嫁さんになる運命の猫さんなのだわ!!(笑)

ウチもスリム組とアト・ふうコンビでは、
背中をブラッシングした時の抜け方が違います。(ーー;)
うららさんは・・、いっぱい抜けそうね。。(^^ゞ
さっちゃん、意外でした~! 黒猫さんはスリムに見えるのね~。
この冬のファッションは「黒」で決まり! (猫の毛、目立ちそー! 爆)

| uutaro | 2005/11/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

何時もたいしたもの作っていないのに
食事の献立を考えないで済むのって
とっても気が楽になります(^^
一日中猫とゴロゴロしていました

そう そろそろストーブ出さなくては・・・

| ちょびたん | 2005/11/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

その台詞 何時も私が言っています
私も充分寝ているんですけどねー(^^:

すぐにボーと過せる日がきてしまいますよ~
今じゃ『猫に遊んでもらってよかったね』って言われています(^^;

| ちょびたん | 2005/11/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

厚着もさっちゃんぐらいまでならいいんですけど
うららさんはチョッとね (^^;
布団の上に乗られたら 引っ張っても動かないんですよ~
座っている時の姿は「チビトトロ」そっくりです~(可愛いです♪)

くろたん おやつゲットするまで諦めないんですね
行く末は うららかさっちゃんか(笑)

| ちょびたん | 2005/11/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

うららさん 色気より食い気で 嫁に行く気があるのかな~?(笑)

同じ黒猫でも ♂と♀の違いなんでしょうかね~
さっちゃんはうららと同じ体型してますよ(チビチビトトロでーす) 
太る子は食べる量が違いますよね

白、黒、 両方大量生産してくれるから
どんな服着ても目立っちゃいます~(ToT)

| ちょびたん | 2005/11/07 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/96-e9a0ac76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

